やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

ダメ親父

小遣いの残金が計算と合わないやちまるです
小遣い帳つけたほうがいいかもしれません・・・・

ガソリン代あがりましたね~
5月31日にガソリンを満タンにしたら8200円でした・・・初の8000円越え
値上がり前で、この状態・・・・
次入れたら幾らになるんだろう?
一昔前よりガソリン代は大幅に上がったのに小遣いは減らされてます
どうりで、最近月末苦しいはずだ!←今頃気付くバカなやつ・・・

先日面白いストラップを見つけました
ダメ親父シリーズです
CA320068.jpg
CA320069.jpg


喫煙、メタボ、飲酒、パチンコ

皆さんは当てはまる物はありますか?

私は自慢ではありませんが一つも当てはまりません!!←自慢してる

お酒を飲むのは月に1~2回←つい先日の日曜日飲みすぎた

体脂肪15%を維持でメタボとは無縁←今のところ

パチンコ含め博打は全くやりません←なのにお金は貯まらない


先日のバーベキューで友人が
「小3の娘からウザイと言われるようになった・・・」
と嘆いておりました
うんうん、その酒の飲み方では言われるぞ・・・・
酔っ払い特有のくどい話に酒の匂い・・・・
それに体は細いのに腹だけは思いっきりメタボ
すっかり親父ではないか!!

気をつけよう!さーちゃんにそんな事を言われないようにしなくては!!

別窓 | 雑記帖 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンビニな日々 | やちまるGoGo | 買っちゃった♪>>

この記事のコメント

No.998 あら、
うちの娘たち、お父さんが大好きよ。
(口うるさくないから?)
おかげで母は楽なのだ~♪
2008-06-03 Tue 23:57 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1000 No title
うちの娘(小5)
今でもお風呂はお父さんと入りたいっていいます。
夫はお酒もけっこう飲むし、ややぽっこりお腹だけど。
夜、塾の宿題しながら、夫はビール、娘はお茶で
ふたりなかよくあたりめかじってますよ~



2008-06-04 Wed 17:11 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.1003 No title
そのうち、男を連れてくるのよ~
うっしっしっしぃ~
がんばれ~やっち~
2008-06-04 Wed 20:38 | URL | もうすぐメロンカップ #-[ 内容変更]

No.1004 No title
兄じゃ~~><
 私は、恥ずかしながら、お小遣い帳をつけておりますw
 なのに貯まらないのはなぜ???

 う~~~ん・・・私は本の買いすぎ;;
 しかし、一度読んだらあんまり読まないっという情けない性分;;

 
2008-06-04 Wed 22:27 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1005 No title
youmeiさん
そうか~よし!私も頑張るぞ!!
でも、きっと口うるさくしてしまいそう・・・・
う~ん、どのように接したらいいのか悩む~
2008-06-04 Wed 22:53 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1006 No title
parkoさん
おぉ!!parko家もお父さんは人気者のようですね~
何だか希望がもてそうです!
親子で、あたりめかじりながらって何だかいいね~
子供の内に一度で言いから「お父さんと結婚するの」と言われてみたい今日この頃
でも大きくなってから言われたら・・・・・困ります
2008-06-04 Wed 22:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1007 No title
もうすぐメロンカップさん

え~い、長い名前だ!!

男?そんなものは私がいれば十分!!
私以上の男なぞいるわけが無い!

以下の間違いだろって?
2008-06-04 Wed 22:58 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1008 No title
旬さん
お小遣い帳をつけてもお金は中々増えませんね~
やはり、宝くじに頼るしかないでしょう!!

もしくは平均で1日に使える額を算出し、その日一日使わなかったら貯金箱へ、とやれば少しはたまるかもしれません
2008-06-04 Wed 23:01 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
