やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

買っちゃった♪

昨日の夜バファリン飲んだら30分後にはすっきり頭痛から開放されたやちまるです
日ごろ薬を飲まないのでたまに飲むと良く効きます
でも、効きすぎるので夜になると眠くなってしまいます・・・・あたりまえ?

さて、日曜日は友人宅でバーベキューでした
日ごろの行いが良いので日曜日だけいい天気でした♪

で、暑いのでついついビールやチュウハイが進んでしまいます
で、その結果頭が痛くなる・・・・

懲りないやつです・・・・

そのバーベキューの道具を持ってるのは・・・・私と言うわけで、タープテントを実家に取りに行きました

その結果・・・・ロープがない、ペグ(テントを固定するクイ)も無い・・・・
どうやら別の箱にしまってあるようですが親が留守の為何処にあるかわからず、近所のホームセンターでタープテントを購入です

小遣いが入ったばかりなのでつい買ってしまいました

CA320075.jpg

お値段2980円でした
今月も節約しなくては!!!


話は変わって我が家のタネがようやく目を覚ましました

「風船かずら」です

CA320054_20080531211542.jpg


早く咲かないかな~
中々芽が出ないから不良のタネじゃないよね?と心配してました
芽が出るまでに植えて2週間かかりましたが、OKです
タダでさえ今年の花壇は花が少ないんだからしっかり綺麗な?実をつけて楽しませてよ~
さて、丸い風船が出来るのはいつのことかな~
別窓 | 雑記帖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダメ親父 | やちまるGoGo | 失敗失敗・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
