やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

男上げろ!

さーちゃんがお風呂で沈んでいくのに思わず見入ってしまったやちまるです
いや~目の前でいきなりお湯の中に沈んでいくんだから・・・・
あわてて引き上げましたけど、さーちゃんの今、自分の身になにが起こっているかわからないボーゼンとした表情、忘れられません
子供をお風呂に入れるときには気をつけなくてはいけませんね~

さて、男を上げるために髪の毛を切りたかったのですが、6月も何かとお金がいるのでいつものところで4200円を出すのがつらい!
ということで、いつもと違う床屋さんへ行ってきました

最近新しく出来たQBHOUSEです

CA320058_20080531211518.jpg

ココの特徴は早くて安いこと
所要時間は10分
お値段は1000円
その代わりシャンプーもセットも顔剃りもありません
ただひたすら切る!
切った髪の毛は掃除機みたいな物で吸い取る!
とにかく合理的です

CA320057_20080531211529.jpg

店内はすっきりさっぱりという感じでです
私の前に男性が二人ほど番待ちをしていましたが大して切る髪の毛が無いので座って5分程度で終わってました・・・

結果は、まあ1000円なら仕方ないか・・・という感じです
2000円出すのは抵抗あるけど1000円ならOKって感じです
最後は家に帰って自分で仕上がればOKでしょう
とりあえずコレで1ランクは男が上がっただろうか?

そうそう、最近、男を上げるための講習会なんて物もあるようですね
魁!男前塾
「魁!男塾」はコミックで読んでましたけど・・・・

しかしこの講習結構お金がかかるようです
まあ、いい男になるためには時間と労力、そしてお金は惜しんではいけないということでしょうか?

私の場合はこれ以上いい男になると家族争議の元になるのでこれ位で十分です



多分・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<失敗失敗・・・・ | やちまるGoGo | おかげさまで1周年♪>>

この記事のコメント

No.983 No title
 さすが兄上!!

 オラも男塾、全巻もってましたww
 わしが男塾、塾長、江田島平八であ~~る!ですべてがものがっていますw

 オラも美容院に行きたいのですが、首にシャンプーハットの改造版??を締めるじゃないですか?;;
 あれで、戻してしまうのですたい;;
 ここ数年は母上様に切ってもらっています^^;
2008-06-01 Sun 22:22 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.984 そうですか!
6月末には、上げた男にお目にかかるのを楽しみにしています

魁!男前塾
この「魁」と言う字はうちの息子の名前の中の一字なんです
こうみると格好良い字だなぁ
2008-06-01 Sun 22:45 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.993 No title
旬さん
お~やはり持ってましたか!!
剣桃太郎、あこがれました!あんな男になりたかった!

床屋の首を絞めるやつ私もニガテです
それほど重症ではありませんが気持ち悪くなります・・・・
仲間だ~
2008-06-02 Mon 19:38 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.994 No title
kana2さん
男を上げるにはお金をケチってはいけないのに1000円で済まそうとしたのでいまひとつです・・・

若は魁の字を使っているとはカッコイイな~
私なんか平凡な名前ですよ・・・改名しようかな~
2008-06-02 Mon 19:41 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.996 調布においで!
ウチの近所のcocoloは、なんとフルコースで2300円、カットだけなら1300円、さらに会員は300円引き~
しかも丁寧で40分以上かけてカットしてくれるよ!
店長さんは30代だから、カットもおしゃれ~。
お店もおしゃれ~
ウチのcocoroはこのお店をもじって付けたんだから。そんくらい大ファン。
2008-06-03 Tue 21:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.997 No title
hiromiさん
それは安い!
コチラでは、フルコース4200円
やっぱり都会は物価が高いんだな!
オフ会の前に床屋に行ってビシッと決めえ行きたいので床屋代を捻出しなくてはいけないのですが・・・
やはり自分で切る事になるでしょう
2008-06-03 Tue 23:07 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.999 No title
今さらあがいてもねぇ~。。。。。
2008-06-03 Tue 23:58 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1009 No title
youmeiさん

コラ、そこ!
そんな見も蓋も無いことを言わない!!
まだまだ、一花も二花も咲かせるつもりなんだから!!
2008-06-04 Wed 23:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
