やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

さーちゃんの独り言

とうたんは、あたちのおもりで疲れたみたいなので今日はあたちの出番です

とうたんは昨日ゴルフに行ったから今日は、かあたんが映画を見に行くんだって

だからとうたんの面倒をあたちに見るようにって言われまちた
かあたんが見に行った映画はコレ↓
CA320054.jpg

この映画の間とうたんを連れてアピタをお散歩です
まず3000円以上買い物したレシートをもって抽選会へGO!
CA320049_20080525173932.jpg

けっかは、ポケットティッシュでちた
役に立たないとうたんね!

お昼ご飯も食べなきゃね!
とうたんはあたちに隠れてこんな美味しそうな物をたべてまちた
CA320051.jpg

絶品チーズバーガーだって、あたちも食べたいけどまだ食べさせてもらえません
あたちにはうどんを食べさせて一人でこんな美味しそうな物を!!

何だか写真で見ると美味しくなさそうね・・・
CA320052.jpg

とうたん写真撮るのへたくそ!
とうたんお味はいかが?

「すっごく美味しい!特にチーズがグー!」

ずるいわ!あたちだってチーズ好きなのよ!!
あれ、そういえば今日の主役はあたちなのに写真が出てないじゃないの!!
全国1万人のあたちのファンが期待ちてるんだからしっかり撮りなさいよ!!

CA320053.jpg

あれ?ピンボケしてるじゃないの!!
やっぱりとうたん写真撮るのへたくそね!!

ぞうさんのTシャツ可愛いでしょ?
とうたんもおそろいのTシャツもってるのよ♪
でも恥ずかしいから着てくれないのよ~
困ったとうたんね!

あ、かあたんが帰ってきた♪
映画おもちろかった?
とうたんも観たかったって悔しがってたよ~

え?とうたんいい子にしてたかって?
あたちがしっかり見張ってたから大丈夫だったよ♪
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ な~つ ですねぇ~(キャンディーズ風に) | やちまるGoGo | 曇りのち雨>>

この記事のコメント

No.948 おつかれさまでちた
これ、コメントが一つも入らなかったら、
一生懸命記事を書いたやっちーが「おばか」に思えてくるじゃない?
かわいそうだからコメント入れてあげたよ

お次の方ドーゾ!
2008-05-26 Mon 22:18 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.949 おもしろい!!!
次回のさーちゃんの独り言が楽しみだわ~!
さーちゃんしっかりものになっちゃって
ますます母娘に支配されそうね(ガハハ)
ロッテリアは高校んとき1ヶ月だけバイトしたなぁ~
2008-05-26 Mon 22:39 | URL | sanoyan #-[ 内容変更]

No.951 No title
kana2さん
優しい心遣い感謝です

でも、素直に感謝できないのはナゼ?・・・・
なんか引っかかるんだよな~

2008-05-27 Tue 22:46 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.952 No title
sanoyanさん
お褒め頂き光栄です
うん、やっぱりこういうコメだと素直に感謝できるんだよな~
母娘に支配?
その通り!完全に支配されてます・・・
でも、誰も助けてくれません・・・・

次回も期待してくれてるの!?
それなら頑張らなきゃ!!
2008-05-27 Tue 22:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
