やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

饅頭怖~い

今日は昼からお出かけでした
目的はCADの新バージョンの説明会
場所は納屋橋
え?知らない?
そうだよね~
名古屋駅から徒歩10分位のところです
ちょっと古い感じの建物が残っている味わいのある町です
CA320667.jpg


ちなみに納屋橋とは橋の名前です↓
CA320666.jpg

個々の名物は橋の名前を取った「納屋橋饅頭」
私は大好きです
納屋橋饅頭の詳細はコチラ

甘すぎずほのかな酒かすの香りがいいんですよ~

で、お店を探すと・・・・定休日
部下の女の子に饅頭買ってきてね~と言われていたのに定休日とは何事?
私が行く日はいつでも店を開けておきなさい!

仕方ないので、名古屋駅まで足を伸ばしキオスクで納屋橋饅頭を買ってきました
それも、駐車場代310円払って・・・・

買った饅頭は明日のおやつにします
饅頭で、みんなが気持ちよく仕事してくれるなら安いものです

こんな地道な苦労をしながら職場の活気を維持してます
さて、最近体がお疲れなので早めに寝る事にします
最近さーちゃんが夜中に泣く事がよくあります
怖い夢でも見てるのかな?
別窓 | 雑記帖 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<饅頭のお味は? | やちまるGoGo | ちょっと失敗>>

この記事のコメント

No.94
 こんばんわ~^^
 がっつり起きていますw
 今日はこのまま打ちっぱなし状態ですw

 職場の空気を読める人!
 さすが、お兄さん!!
 できる人は違います!
 
2008-02-28 Thu 03:33 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.95
私の饅頭は~?
買ってきて!

1歳ぐらいからボチボチまわりの状況がわかってくるので、昼間に興奮したりすると夜中に大泣きをすることがあるよ。夢見てるんだよね、きっと。
2008-02-28 Thu 13:07 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.96
おに~さん、いろいろあんがとう~~~

なすみーの結婚二次会には「目玉親父饅頭」をお土産にお持ちします。
2008-02-28 Thu 16:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.97
やっち~、
なすみみの二次会はパーティー形式です~。
まんじゅう持参でね~。
ドレス姿の元妻がお迎えしますぅ~~
2008-02-28 Thu 21:46 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.98
旬さん
今日も起きてる?
打ちっぱなしはどう?明日から暖かくなるらしいから私もそろそろ練習再会しないとな~

職場の空気を読まないと仕事に影響が出るんだよね・・・
特に女性は難しい・・・
まだまだ修行が足りない!!
2008-02-28 Thu 23:38 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.101
youmeiさん
納屋橋饅頭なら自分で買いにいけるでしょ!
M町には売ってない?

お買い上げ品と物々交換する?

日中よくお出かけ(買い物)しているようなので人ごみは疲れるし、興奮するだろうね~
2008-02-29 Fri 12:10 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.102
hiromiさん
本当によかったよ~
お疲れ様でした

饅頭持ってきてくれるの?
ヤッタ~
お土産は何がいい?
2008-02-29 Fri 12:21 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.103
おみやげはさ~~~~~ちゃん♪

はくれない。。。?ほしいな~

甘いモノならなんでもいい~
あ、軽いのにしてね~大変だから。。


2008-02-29 Fri 16:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.108
hiromiさん
さーちゃんでいいの?
1週間くらい貸し出そうか?

美味しいものはいくらでもあります!
何にしようかな~
2008-02-29 Fri 23:55 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.127
なすみみさん
コメ飛ばしてしまった・・・ごめんよ~
よし、私は、スパンコールのスーツで行く事にするか!!
主役より目立たなくては!!

うそです、地味にひっそりと隅っこのほうでおとなしくしてます。
2008-03-01 Sat 23:40 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
