やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

見つめられて・・・

町内一斉清掃で久しぶりにドブ掃除をしたやちまるです
スコップもって頑張ったら本日筋肉痛です・・・

町内会に入っていないお隣さんのテリトリーまでやらなくてはいけない事に今ひとつ釈然としませんがまあ、街を綺麗にするためには仕方ないか・・・

さて、仕事で営業に行ってきました
行き先は岐阜県御岳町です
ココは以前、産業廃棄物処分場建設に絡み町長が襲撃された事で有名になったところです
もう少し良いことで有名になりたかっただろうにね・・・

道中、道の駅があったので寄り道です
色んなハンドメイドが販売されていました
こんな犬?まで・・・・
CA320037.jpg

端材で作ったイヌだそうですが顔を簡単に作りすぎてませんか?
イヌの目が正面についているのでかなりの違和感を感じます
昔なつかし人面犬?
みんながこちらを見てます

ふくろうの湯飲みや急須が売ってました
CA320038.jpg

ふくろうにも見つめられている気がします

そして私を見つめる者は他にもいました
カエルです
CA320039.jpg

ぽか~んと間抜けに口をあけた姿が可愛いのですが
やはりコチラを見つめています

う~ん、やはりイケメンはみんなに見つめられる宿命なのね♪
と思ったけど、商品を普通に整列すればお客さんに向けるから当たり前か・・・
モテル男はつらいね♪と言うわけには行きませんでした

そうそう、ここで美味しそうな羊羹が売っていました
竹皮羊羹です
CA320042.jpg

北海道産の小豆を使用し甘さ控えめに作られています

羊羹を包む皮はもちろん本物の竹皮
ニュースになった、かしわ餅の合成葉っぱとは違い竹の良い香りがします
甘さは控えめで「つぶ餡」です
P1000935.jpg


美味しかった~ごちそうさま♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑草魂 | やちまるGoGo | 妬き肉(焼肉)>>

この記事のコメント

No.890 ん?
目をそむけられてるように見えるけど???
2008-05-20 Tue 14:04 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.896 No title
羊羹には見つめられてるのね
2008-05-20 Tue 16:42 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.897 No title
見つめてる羊羹がちっちゃく見えまーす
2008-05-20 Tue 18:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.914 No title
youmeiさん

あれ?本当だ・・・みんなよそを向いて・・・

違う違う!

私がシャイだから視線をよけて写真撮ってるだけです!
2008-05-22 Thu 00:26 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.915 No title
parkoさん
そうそう、羊羹は粒餡なだけにつぶらな瞳に吸い寄せられて買ってしまいました・・・
2008-05-22 Thu 00:29 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.916 No title
hiromiさん
この羊羹は穏当に小さいんだって・・・・
そこまで私の手は巨大ではないぞ?
2008-05-22 Thu 00:30 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
