やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

妬き肉(焼肉)

B’zのコンサートチケットを撮るために1時間チケットセンターに電話をかけ続けたやちまるです
1時間で365回のリダイヤル・・・・・・結果は・・・・あきらめました

今回はさーちゃんがいるので夫婦では行けない為、嫁に行かせてあげようと思い頑張ったのですがダメでした・・・
でもまだ、秋のトヨタスタジアムのコンサートが残ってるのでそちらで再トライです

さて、本日は会社の同僚とその友人たちで毎年恒例のバーベキューでした
(昨年の記事はコチラ

今回も20名ほどでにぎやかに山ほどの肉を食べました
で、今回も火起こし係です
友人のM君と一緒にみんなより一足早く来て場所の確保と炭火起こしです
CA320045.jpg

バーベキューグッズは私とM君で全てそろえてます
アウトドアで足りない道具は無いと豪語できるほどにそろえてます
でも、自宅に置ききれないので実家に置いてあります
親からは持って行けと言われるのですが・・・・倉庫を増やさないと無理です

で、今回のバーベキューの目玉はこれ!↓
CA320044.jpg

韓国土産のサナギです・・・・
うげ~形がそのまま残ってる・・・それに臭い!
本当に韓国の人たちはこんな物食べてるの?
お味は・・・小豆の水煮を生臭くした感じです
多分、二度と食べないでしょう・・・・

目玉と言えばこんなTシャツを入手しました
IMGP2354.jpg

目玉おやじTシャツ
ユニクロで売っていたのを嫁が見つけて買ってきてくれました
いや~感謝です
どこで着ようかな?

さて、本日のバーベキューは明日が仕事と言う事も有り7時過ぎでお開きとしました
家に帰って風呂に入ると・・・・首の後ろがしみる!
うす曇で、風が吹いて少し肌寒かってので油断してました
日焼けです!
涼しくても日焼けはしますね
皆さんも日焼けには気をつけてね~

別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見つめられて・・・ | やちまるGoGo | 想定外>>

この記事のコメント

No.885 そうか!
さては、ビオラをたくさん植えて、黒オレンジくんのサナギを缶詰にしようとしているな!

ふ~ん。
2008-05-19 Mon 13:01 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.886 ええっっ
そうなの?

缶詰つくってひともうけ?


ふ。。。ふ~~ん。
2008-05-19 Mon 20:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.887 No title
もうけるほどのサナギが
やっち~邸の庭に・・・・・?


ふ。。。ふ~~ん。
2008-05-19 Mon 21:43 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.888 No title
披露宴では着ないでねぇ~
2008-05-20 Tue 06:50 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.889 そうか!そうだったのか!
みんな読みが深いね
で、みみちゃんの披露宴にこのTシャツを着るのね!
ふ。。。ふ~~ん。
2008-05-20 Tue 07:59 | URL | kana2 #-[ 内容変更]

No.891 No title
youmeiさん
その缶詰美味しいの?
食べてくれる?
2008-05-20 Tue 15:04 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.892 No title
hiromiさん

発売したら買ってね♪

お安くしときます
2008-05-20 Tue 15:05 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.893 No title
parkoさん
昨年は2缶くらいは作れそうな数でした

今年は・・・・

このままほおって置いたらもっと作れそう・・・・
2008-05-20 Tue 15:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.894 No title
なすみみさん

ええっ!!

これ、私の一張羅なのに・・・

だめ?
2008-05-20 Tue 15:07 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.895 No title
kana2さん
皆さん深読みしすぎです~
本人が想像もしてないコメントが帰ってくるので毎日楽しみです

で、私は目玉おやじのTシャツにネクタイで披露宴に参加するの?
2008-05-20 Tue 15:08 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.898 No title
目玉おやじのTシャツにネクタイに紙パンツにくつした。
2008-05-20 Tue 18:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.899 おっと!
金の鎖も忘れずに!
2008-05-20 Tue 18:46 | URL | kana2 #-[ 内容変更]

No.900 Don't forget !
白エナメルの靴。
2008-05-20 Tue 19:34 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.901 でも。。
襟が立てられない。
2008-05-20 Tue 23:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.902 やっぱ、
ピンクのキティちゃんのポロシャツにする?

会っても知らんぷりしよっと。
2008-05-20 Tue 23:19 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.908 No title
hiromiさん

その格好どう考えても・・・・・変態でしょ?

えっ?イメージどおり?

2008-05-22 Thu 00:17 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.909 No title
kana2さん

それは忘れません

だって、私の大事な財産ですから!

肌身離さずもっています
売れば10万以上にはなるはず♪
2008-05-22 Thu 00:19 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.911 No title
youmeiさん

白エナメル、気合を入れて輝かせていきます!
2008-05-22 Thu 00:20 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.912 No title
hiromiさん

Tシャツに襟があってはいけません

そもそも、ネクタイ締めるのにえりを立てたままって・・・ただ戻すの忘れた愚か者ではないですか~
2008-05-22 Thu 00:23 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.913 No title
youmeiさん
ではキティちゃんのポロシャツに金の鎖、紙パンツに白のエナメルで、大声であなたの名前を呼びながら駆け寄ってあげます♪
2008-05-22 Thu 00:24 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
