やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

くだらない買い物

寝坊してゴルフの約束の時間に遅れ焦っている夢を見たやちまるです
仕事じゃなくてゴルフというところがいかにも私らしい・・・・

さて、先日近所(と言っても車で20分かかりますが)にオープンしたイオンショッピングモールに行ってきました
ここはなかなかイイ!
車で30分圏内にイオンは4店舗ありますがその中では1番だとおもいます

何より、テナントの数が豊富で、広い
飲食店の数も非常に多くてなにを食べようか迷います
佐世保バーガーも入っているようなので一度食べてみたいと思います

フードゾーンの一角ですがず~っとおくまで飲食店です
大高イオン


その中にはこんなお店も↓
コメダ

コメダ珈琲です
さーちゃんが寝てくれたのでチャンス!とばかりに入りました
飲み物は夫婦揃ってアイスオレです
真ん中のはコーヒーゼリーでソフトクリームがデ~ンと乗っかってます
結構お腹膨れるんだよね・・・胃袋が縮んだな~
シロノワールなんて今では二人でも食べきれません


そうそう、ヴィトンのTシャツを衝動買いしてしまいました

美豚1

ね?ヴィトンでしょ?
ヴィトンじゃなくてビトン?

でもほらよく見るとそれっぽい模様が、ね?
美豚2

なかなか可愛いと思うんだけどな~

このTシャツは楽しいデザインで有名な豊天のTシャツです
豊天

豊天と書いて何と読むか最近まで知りませんでした
「ぶうでん」と読むんだそうです「ほうてん」かと思ってました・・・

しかし今年37になるおやじがこんなTシャツ着てていいんでしょうか?


ま、いっか♪



別窓 | 雑記帖 | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<またつまらぬ物を買ってしまった | やちまるGoGo | なすみみになすもらった>>

この記事のコメント

No.855 かわいいけど…
襟ついてないよ。

2008-05-16 Fri 07:59 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.856 おしい!
美豚柄の襟が付いていれば最高だったのにね!
金のネックレスが映えそう
真珠はだめよ
2008-05-16 Fri 14:05 | URL | kana2 #-[ 内容変更]

No.858 No title
  お疲れ様です~^^
 兄さん、元気ですか~?♪
 
 遅くなりましたが、ミミからタイのお土産を頂き、ありがとうございました~~><
 
 私の家から30分くらいでコメダがあります^^
 引っ越す前に最後にもう一度、あの味を!!
2008-05-16 Fri 17:04 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.859 No title
紫じゃないねえ?
2008-05-16 Fri 20:57 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.861 No title
youmeiさん

襟が付いてたらTシャツじゃないでしょ?
2008-05-16 Fri 23:22 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.862 No title
kana2さん
何がおしいの!!

ブタに真珠?
ブタに金鎖はOKなの?
2008-05-16 Fri 23:24 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.863 No title
旬さん
小田原にはコメダは無いのかな?
そんなときは名古屋までおいでませ♪
たっぷりご馳走してあげましょう

カレー美味しかった?
口に合ってよかった~
2008-05-16 Fri 23:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.864 No title
parkoさん
当然紫探しましたよ!
でも紫は売ってませんでした
2008-05-16 Fri 23:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法福嶋晃子 母について 女子ゴルフ>福嶋晃子が11年ぶり国内メジャー制覇 女子ゴ... …
∧top | under∨
| やちまるGoGo |
