やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

なすみみになすもらった

さて、タイねたも終り連休気分もすっかり抜けた今日この頃
もう一度連休気分に戻りたいやちまるです
おまけに今週は日曜日しか休みがありません
早くお盆休みが来ないかな~

さて、やはり皆さん連休中はお出かけのようで、こんな私の為にお土産を買って来てくれる心優しい人がいました

そう、なすさんになすみみを・・・逆だ、なすみみさんになすおやじ貰いました
なすおやじ

有難うございます
皆さんご当地おやじ色々買って来て下さるのでコレクションがすごい勢いで増えます
それも、不思議な事にほとんどダブらない!
70種類以上持っていれば、いいかげんダブりそうなものじゃない?
ほとんど、奇跡に近いです

さて、これは頂き物ではなく自分がタイで買ってきたお菓子です
カニチップスなんですが美味しいんですよ~
カニチップ

お菓子自体もカニの形しています
わりとコショウが利いていて美味しいお菓子なんです

さて、コレ↓はお土産ではなく私の昼ご飯です
カニタク

「かにタク握ったもん勝ち」と名づけられたこの商品東海地方のラジオ番組「かにタク言ったもん勝ち」とコラボして出来たお弁当なんです

味のほうはまずまずですね~
しかし、おにぎり1個に240円はちょっと高いだろ?
あいにく財布のダイエットは行なっておりません
でも、勝手にお財布だけはダイエットしてしまいます・・・・はぁ・・・誰かやちまるに合いの手じゃ無くて愛の手を!

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くだらない買い物 | やちまるGoGo | 極楽~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
