やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

ちょっとだけよ♪

連休明けから飛ばしすぎてそろそろ疲れの見えてきたやちまるです
決して歳のせいではないと思います・・・・若くはないか~
でも今年37歳、伊達公子と同じ歳になりますが彼女を見ていたらまだまだこれから!!
頑張って、趣味に走りますよ~

さて、ホテルシリーズも皆さんそろそろ飽きた事でしょうから最後とします
やっぱり、さーちゃんの笑顔は外せません
ご機嫌さな

とってもご機嫌なさーちゃん、実はオムツ替えの最中です
スッキリさっぱりしてご機嫌なんでしょう
私も、辛いものを沢山食べたおかげでお腹が非常に調子良く
スッキリな日々でした

さて、コレ↓は何だか分かりますか?
イカ釣り舟

正解はイカ釣り漁船の明かりです
イカのシーズンなのか夜になると沢山の漁船が海に出ていました
イカ釣りツアーなんてのもあるそうですよ?
一度行ってみては?

お次は夕焼けになり損じた夕方の空です
夕暮れ海

今滞在中一度も夕焼けを見る事が出来ませんでした
それだけが心残りです
でも、日中に雨に降られたのはゴルフ中の30分のみなので天候には恵まれたと思います

5月からは雨季に入るのですが、南国特有の1日に1回30分程度のバケツをひっくり返したような雨が降るだけですから、観光には特に支障は無いと思いますので、季節を問わずタイに行って楽しめると思いますよ~

さあ、虫嫌いの皆さんごめんなさい

semi.jpg


せみの抜け殻です
こちらでもkanakanakanaと聞き覚えのある鳴き声が響いていました
小さい写真は無かったのかって?
縮小するのが面倒だったんだも~ん

そして、ホテルシリーズの最後を飾る写真はこれだ!!
ちょっとだけよ

「ちょっとだけよ♪あんたも好きね~」
の看板です

どうやら濡れて滑るから注意しろという看板のようです
私なんか、ネタが滑る事度々!
滑りなれてますので心配ご無用!!

さて、明日はゴルフ場のレポートをサラッと
日本とタイの違いも解説します

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴルフは最高♪ | やちまるGoGo | kana2さんの真似して定点観測>>

この記事のコメント

No.788 そだね~。
最近ひらきなおってるね~。
えらい、えらい。

さーちゃん、子供になってきたね~。
かわいいよ~♪
2008-05-07 Wed 23:09 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.789 No title
さ~ちゃん。おとなの顔になってきたよ~。
かわいい~。
っていうか・・成長早い!!
披露宴パーティでさ~ちゃんみせてよ~
2008-05-08 Thu 20:04 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.791 タイと言えば!
ホテルがでかいのと、さーちゃんがかわいいのはよ~くわかったから、そろそろタイらしいネタを頼むよ~
象とかさ、ゾウとか、ぞうよ!
待ってるわ~!
2008-05-09 Fri 00:48 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.793 No title
youmeiさん
えっ?謙遜してみたのに・・・
だれもそんなこと無いよ~とか言ってくれないのね・・・

さーちゃんの笑顔に毎日癒されてます♪
そろそろ歩き出しそうです
2008-05-09 Fri 15:11 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.794 No title
なすみみさん
そだね~一応家族で行く予定なので機嫌が良かったらちょっと連れて行こうかね~
多分その頃には歩き始めているので危険がいっぱいでしょうが・・・
2008-05-09 Fri 15:12 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.795 No title
kana2さん
ゾウですか~ゾウですね~ゾウしようかな~
って、今回象に乗ってないんよ!
今までに十分乗ったからね~
さすがにチビ助抱いて乗るのは怖いし・・・
2008-05-09 Fri 15:15 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
