やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

ホテルはデケ~

半年ぶりに魚釣りに行ってきたやちまるです
2匹しかつれなかった魚を焦がしてしまいました・・・・晩御飯のおかずが・・・

さて、今回宿泊したのはノースパタヤと呼ばれる地域で、長期滞在者が多く欧米人が非常に多い地域でもあります

今回はスカイビーチホテルという所に宿泊しました
まあ、宿泊とはいっても義父の住んでいる所に泊まらせてもらってるだけなので宿泊費タダ!!
ずいぶん立派なホテルです
でも、結構古い建物らしくちょうど塗装しなおしているところでした
ホテル外観

部屋は41階建ての33階です
下から見上げるとホテルの構造美が目にとまります
ホテル下から


上から見下ろすと・・・・怖いです
ホテル上から


そして1階のエントランスには大きな水槽があります

ホテル水槽1


泳いでいるのはどれも大きな熱帯魚ばかり

コレはコロッソーマで、80cm位あります
ホテル水槽2


コレは巨大サヨリ・・・じゃなくて、ロングノーズガーの仲間だと思いますがコレも80cm位ありそうです
ホテル水槽3


他にも30cmから1m位までの魚が何匹も泳いでました
この水槽はさーちゃんのお気に入りの場所になり1日に何回も観に来させられました

さて、このホテルの目の前はビーチリゾートが広がっています
そして、高層階なので、景色も綺麗!
次回からはその景色を紹介します


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビーチリゾート | やちまるGoGo | 無事に帰ってきました>>

この記事のコメント

No.772 No title
しまった、出遅れた!!!
おかえりなさい~
さびしかったわ~
やちまるさんがいないと
火が消えたみたいで・・・・・
↑こんなもんでいかが?

ほんと、見下ろしたら貧血起こしそう。
2008-05-05 Mon 23:02 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.779 No title
parkoさん
うそでも言ってもらえれば幸せと言うものです♪

高いところは苦手なので写真撮る時もドキドキでした
2008-05-06 Tue 22:01 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
