やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

久しぶりにババ抜きをやって罰ゲームで田中邦衛と目玉おやじの物まねをやらされたやちまるです
夜中の1時過ぎまでババ抜きって・・・・疲れた~

いよいよ神戸大阪編最後です
結局1週間引っ張ってしまった・・・・

大阪のかに道楽の看板有名ですよね~
お店の外では焼き蟹を売ってました

IMG_3686 (1)


そこに置いてあったカニのお面を会社の子が持って来て私にもくれました
で、コレをどうしろと?

IMGP2337.jpg


そのお面を持ってきた子は後日犬にかぶせて写メを送ってきました

08-04-22_19-49~00


犬は迷惑そう・・・・


最後に、どうでもいい写真をまとめて掲載♪

今回の旅で見つけた目玉おやじ4種類!
IMGP2332.jpg

いい大人が、お店で目玉おやじを買いあさる姿・・・・恥ずかし~

コレは吉本で買ったお弁当についていたお茶
CA320023.jpg

さあ、皆さんもご一緒に♪
あ~りが~と茶~ん

コレはえびす橋の近くにある大きなモニターですがこの中に私が写っています
さあ、どこにいるでしょう?
IMG_3706 (1)

答えは・・・私もよく分かりません
多分真ん中あたりでカメラを構えているのですが・・・

最後の一枚は神戸で撮った写真です
何だか螺旋階段が綺麗だったので撮ってしまいました
IMG_3669 (1)

神戸マジック!
何でもおしゃれに見えてきてしまう・・・

さて、1週間も神戸大阪ネタにお付き合い頂きありがとうございました
本日より、旅行に行ってきますのでしばらくブログはお休みします
帰ってきたら、タイ特集で行ってみたいと思います♪
飽きずに見てね♪


別窓 | | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に帰ってきました | やちまるGoGo | 大阪に欠かせないもの>>

この記事のコメント

No.744 行っちゃったのね~!
今頃象の背中でタイ見物している頃かしら?
御留守の間、ここを伝言板に使っていい?
(いつも使ってるけど)
やっちーの返事も楽しみだし イヒヒ

hiromiちゃん!
今日はありがとう!
早くあのことをyoumeiちゃんに言ってよ~!

parkoさん
セレブダイナマイツさん主催の私の誕生日前夜祭(昼だけど)手芸部を楽しみにしています

youmeiちゃん
例の招待状ありがとね!
いつか使う日が来るかな?

2008-04-28 Mon 22:23 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.745 あ~あのコトね。
kana2ちゃん、ワタシは真剣に自分のしゃべったコトを忘れてました。
今朝、youmeiちゃんにレスしてるうちになんとか思い出したけど。。

かに道楽のデカイ看板、食い倒れ人形、グリコの看板、ウチのムスメもそっくり同じように写真に撮って来ました。
やっぱり大阪に行ったらココで撮影だよね~。
そんなワタシは、大阪未体験ゾーン。だって、新幹線に乗ったら京都に行っちゃうんだもん。
2008-04-29 Tue 13:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.746 No title
はいはい、了解です、色々と。
kana2さん、招待状、すっかり忘れてました。
気が向いたら、私の裏話読みにきて下さい。

hiromiさ~ん、ジョニデは~?
ジョニデだったら呼んで~♪

やっちー、無事か~???
2008-04-29 Tue 20:28 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.747 youmeiちゃん
やっちーはね、象に踏まれてます、きっと。

ジョニデ~?
ワタシも行くよ!誰か呼んで!
2008-04-30 Wed 00:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.748 そそそうなの?
やっち~大丈夫~?
誰かやっち~を助けてあげて~!

youmeiちゃん
いったいいくつブログがあるの?
ミクシーで裏話?だめだめ
もうひとつgooで裏ブログを作りましょう
ミクシーの裏ブログ?裏の裏?
2008-04-30 Wed 11:07 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.749 えっと~、
ブログ4つにHP1つ。
ちゃんと使い分けてるよ~。

で、ゾウって重いよね。
かわいそ~。
2008-05-01 Thu 20:27 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.750 No title
目玉おやじのものまね(・∀・)!
聞きたいですね~^^
おお~、かに道楽の看板!かに大きいですね~。
おお!大阪限定目玉おやじ(・∀・)
ファンにはたまらないですよね^^

タイ特集、楽しみにしてます~^^
2008-05-01 Thu 23:31 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.751 No title
 さすが、お兄様!!!
 お仕事、お疲れ様です!!!

 昔、江戸では日本の首都化していた大阪!
 いや~人生で一度は行って見たいです;;
 あ・・・新国際空港に行ったことが・・・
 あれはノーカウントでw

 お兄様!夜の街にくりだすときには、是非、この可愛い弟も・・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2008-05-02 Fri 22:26 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.752 帰ってきたいなかっぺ
誰がかっぺじゃ!!
無事に帰ってきましたよ~
掲示板?コレにもやはりコメは返さなくてはいけないのね?

何だかうわさによるとyoumeiさんがそちらに出没するそうな?
youmeiさんはね~セクシーダイナマイツで背が高くて美人で、非のうちどころのない完璧な方です
皆さんお会いするのをお楽しみに♪
2008-05-03 Sat 09:54 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.753 No title
hiromiさん
大阪はゴミゴミしてます
京都のほうがしっとりと過ごせます
でも、一度くらいはにぎやかな大阪も体験してみるといいよ~
たこ焼きでも食べ歩きしながら♪
2008-05-03 Sat 09:57 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.754 No title
youmeiさん
象に踏まれてさらにイケメンに磨きがかかりました

ジョニデ?話が読めんぞ~
2008-05-03 Sat 10:00 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.755 No title
hiromiさん
ジョニデ?
ジョニーデップリ?
それなら私のことです
ビールとタイ料理の食べすぎで・・・デップリ
2008-05-03 Sat 10:02 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.756 No title
象はよく見かけました
でも、今回は乗ってませんし乗られてもいません

youmeiさんのブログの量は見事としかいいようが無い!
私には真似できません
2008-05-03 Sat 10:05 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.757 象って・・・・
youmeiさん
うちの嫁と大差は無いと思います
2008-05-03 Sat 10:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.758 No title
Nearさん
目玉親父の物まねは誰がやってもそこそこ似ます
田中邦衛は・・・無理がありました
タイ特集・・・・写真の整理を急いでしなきゃ!!
2008-05-03 Sat 10:08 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.759 No title
旬さん
夜の町へぜひ!
ぼったくられないようにしなくては!
お店は、判断に悩むから素人に声をかけるか?
人はそれをナンパと呼ぶ・・・
2008-05-03 Sat 10:10 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
