やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

大阪に欠かせないもの

吉野家に入荷する肉から危険部位が見つかったというニュースのさなかに特盛を食べてきたやちまるです
最近、誤字、誤変換が多いのは狂牛病のせいかもしれません

さて、大阪と言えば!の続きです
やっぱり大阪で、今最もホットなのは「くいだおれ人形の太郎」でしょう!

太郎は簡単に見つかりました
人だかりを捜せばOK

IMG_3690 (1)


みんな他に行く所はないの?
初めて、本物の太郎を見ました

このお店の閉店後の太郎の再就職先はまだ未定のようです
やはり通天閣に行くのかな?
どちらにしても、間違っても個人のコレクターの手に渡るのだけは阻止して欲しいですね~

IMG_3696 (1)


そうそう、大阪の名物と言えば他にもグリコの看板があります
戎橋の所にある巨大グリコ看板です

IMG_3689 (1)


そしてグリコの看板の反対側を眺めると・・・・ドンキホーテの観覧車が!

IMG_3705 (1)


巨大な恵比寿です
う~ん、大阪っていい趣味してるね・・・
IMG_3702 (1)


この日は、NGK(難波グランド花月)にも行ってきました
その日の出場者は
中川家、西川のりお、トミーズ、月亭八方、オール阪神巨人など豪華なメンバーでした
新喜劇も、内場、石田の両座長揃い踏みで満足でした

ひとしきり笑いお腹もすいて、吉本弁当を食べ、たこ焼きも食べ、焼き蟹もたべお腹も心も満足です
大阪万歳!!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | やちまるGoGo | 美味しいものを捜せ>>

この記事のコメント

No.740 No title
おお~^^大阪ですか~^^
吉本!
私、吉本大好きなんですよ~><
内場さんと、辻本さん、やすおさん(漢字忘れてしまった・・)とめだかさんが大好きです!
たこ焼き!
大阪のたこ焼きはいかかでしたか?^^

2008-04-26 Sat 22:31 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.741 No title
いいなぁ~
なんだかやっち~楽しそう~
結婚式もオフ会みたいだけど、たのしんでね~
なすみみも大阪にいきたくなってきた~
2008-04-27 Sun 08:17 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.742 No title
Nearさん
私も吉本大好きなんですよ~
あの毎度のワンパターン、それを見たくてついテレビをつけてしまう・・・・
今回は豪華な顔ぶれを生で見ることが出来たので感激です

大阪のたこ焼きの感想は・・・
熱い!!
出来立てを口に放り込んだらやけどしました・・・・
うまいですよ~
2008-04-27 Sun 10:20 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.743 No title
なすみみさん
今回の旅行は楽しかったですよ~
実は幹事だったので自分の希望をかなり入れてます
社員にも結構喜んでもらえたみたいでホッとしています

オフ会楽しみにしてますね~
はやく皆さんに会いたいです!!
2008-04-27 Sun 10:24 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
