やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  61

つかれたよ~

自動車専用道路で「お年寄りと子供を見変えたらスピードダウン」の看板を見かけ一人でウケていたやちまるです
自動車専用道路にお年寄りと子供がおったら大問題でしょ・・・・

さて、無事に慰安旅行から帰ってまいりました
疲れましたよ~酔っ払いの相手に・・・・

出発直後から飲み始めバスの中で騒ぐだけ騒いで昼食前に寝てしまい、起こして昼食会場に連れて行けば既に食事は始まってる・・・
神戸の街中散策するにも目が離せないのでゆっくりお店も覗けない
夜のカラオケは人の歌に割り込んでくるし
旅館内で迷子になるし
2日目は二日酔いで気分が悪いとトイレに立ち寄り出てこない・・・
おかげで集合写真に入りそびれた
来年からはこの部長は同じ課の人間に完全に任せる事とします

わが業務課は介護課ではない!!

とりあえず本日は愚痴っておきました
明日から慰安旅行の良い思い出を紹介します

また、1週間ねばるつもりだろって?
いえいえ、2週間です・・・・嘘です
でも数日は引っ張りますよ~
では明日から神戸と大阪を紹介します

懺悔コーナー
見変えたら→みかけたら
mikaetara→mikaketara kが抜けてしまったんですね・・・
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美味しかったよ~ | やちまるGoGo | 明日はお休み>>

この記事のコメント

No.692 おかえり~。
お年寄りと子供を間違えたら大変だよね~。
ボケのはじまり?

ネタ、引っ張るの?
・・・・・
そりゃー、楽しみ。毎日楽しみだわ~。
神戸と大阪だし。
うん、うん、楽しみ。
2008-04-21 Mon 08:04 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.693 No title
↑見変えたら?
見かけたら?

見変えたらって、変換押しても出てこなかったけどなあ。

2週間引っ張るの?
じゃあ連休明けたらまたこようかな。

2008-04-21 Mon 08:36 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.694 No title
おお~^^旅行ですか~^^
いいですね~^^
大阪と神戸(・∀・)!
楽しみです^^

修学旅行で大阪の、メキスポランドに行きました。
雨で乗り物にほとんど乗れませんでした^^;
2008-04-21 Mon 11:47 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.695 おかえり~!
いつも思うんだけど、どうしてそんな変換になっちゃうの?
「見かけたら」と打ちたいのに、間違って「みかえたら」と打ってしまったとしても
「見換えたら」とかにならない?
もしくは「美香えたら」とか?
すごく不思議!
「誤変換王の不思議」について2週間引っ張ってもいい?(コメント欄で)
2008-04-21 Mon 13:30 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.697 No title
youmeiさん
すんません早速ボケてしまいました・・・・

大阪は第2のふるさとでしたっけね~
で、1週間引っ張ってもいいって?楽しみだって?
人の言葉を真に受けるやつ・・・
2008-04-22 Tue 12:10 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.698 No title
parkoさん
連休明けたらタイレポートが1ヶ月続きます・・・・嘘です

でもタイは1週間は少なくとも引っ張ると思うよ

ネタがいっぱいのはずだから
2008-04-22 Tue 12:12 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.699 No title
Nearさん
修学旅行が大阪!
そういえばそんな感じの中学生が一杯いましたよ~

ちなみに私の中学時代の修学旅行はディズニーランドでした♪
東海地区は、大阪、東京の中間にあるためどちらにでも行きやすいという地の利があります

田舎でもそれだけは利点
2008-04-22 Tue 12:15 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.700 No title
誤変換王とは何だかかっこいい称号を頂いてしまいました♪

ちなみに皆さんのパソコンで「希望納期」と入れるとどのように変換しますか?
私のパソコンは「希望の浮き」と変換します
まあ、溺れてる人には浮きは唯一の希望だけどね・・・

で、2週間も引っ張るほどに私ってミステリアス?
2008-04-22 Tue 12:17 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.702 きぼうのうき
希望の右記でしたよ!

それぞれ違うんだね
面白いなぁ
携帯の予測変換みたいだね
2008-04-22 Tue 23:04 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
