やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

最近気になるもの

さーちゃんが生まれてから旅行に行く機械が少なくなりました
コレばかりは仕方ないのであきらめてますが、元々旅好きの夫婦です
いつまで我慢できる事やら・・・・

で、先日カーディーラーで車の点検中ひまだったので読んでいた雑誌に興味深い記事が
CA320654.jpg

ドラ旅」私にとっての旅の標準スタイルです
基本的に何処へ行くにも車です
片道6時間なら日帰り圏内です
でも、さすがにそんなに時間かけて出かけたら向こうでゆっくりしたいですね。
今のところ車で行った旅行は
北は青森の竜飛崎(二十歳のころ軽自動車で行った)
西は鳥取砂丘
南は紀伊半島潮の岬
東は・・・ん?よく分からん・・・

で、この「ドラ旅」高速料金が格安になるプランが沢山ある
ETC利用が前提ですけどね
もちろん新しい物好きの私は、とっくにつけてますから問題なしです
どこかいいところないかな~

年度末に向けてこれから忙しくなるのでよけいに現実逃避がしたくなる今日この頃
旅立ちたい病はますます悪化しそうです・・・・
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<光るフォトスタンド作成中 | やちまるGoGo | アンフェア>>

この記事のコメント

No.71
わざと?
ツッコンでほしいの?
まさかマジで誤変換?

どんな機械やぁ~!!!!


旅立ちたい?
子どもが小さいときは私も思ったわ~
姫が生まれた年の夏休みは出かけた写真がなくて、市民プールの写真を若の夏休みの思い出カレンダーに貼って幼稚園に提出したもん
キャンプなんかに行けるようになったら楽しくなってくるよ(お金もかからないしね)
もうちょっと!もうちょっと!
2008-02-25 Mon 14:24 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.72
ま~だ1年でしょ。
それまで充分遊んでるんだし、我慢しなさい!
それでも父親は母親に比べてはるかに自由なんだからね~。(母は夜は出られないぞ!)
娘といられる時間は意外と短いものよ。
さあ、いまのうちにさーちゃんにスリスリしとくのよ!
2008-02-25 Mon 16:29 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.73
新発明!旅の機械「トラベルマシーン」?(笑)
うちはぼんたが産まれて4ヶ月のときに
グアムに行きました。
国内旅行するより、周りはみんな親切だったよ~。
ぼんじが産まれて8ヶ月のときは、サイパンに行ったし。
機械で機会をつくるのは、パパ次第じゃない?
2008-02-25 Mon 16:40 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.74
機械なのよ、きっとどこいくにも。

いま、ダ~リンが車でやっち~に会いに行きたいって申しておりまっせ。
そのうち、ぴんぽ~んします。
ドラ旅ついでに。
2008-02-25 Mon 19:09 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.75
娘たちが就職したら家族で行けなくなるからどこか行こうかと相談中です。
最悪ディズニーランドかも・・・それ旅行って言わないね。
物より思い出。頑張ってね。
2008-02-25 Mon 23:00 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.76
kana2さん
当然わざとです!!
こんな間違い気付かないわけないじゃないですか~
気付かないやつの顔を見てみたいよ

小さいうちは、外食もままならないしね・・・
もう少し我慢です!
でも、GWはタイにぜったい行きます!
行くったら行くんだい!!
2008-02-25 Mon 23:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.77
youmeiさん
はい、確かに嫁よりは自由が利きます
金曜日の夜はテニスさせてもらってるしね~

うん、今のうちにスリスリさせてもらってます
ほっぺたが気持ちいいんだ、これが!
でも、いつか離れていくのね・・・
お父さん汚いからイヤなんて言われないようにしなくては!!頑張るぞ!
2008-02-25 Mon 23:59 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.78
parkoさん そんな機械(機会)がほしい!
モノより思い出ですよね~
でも記憶に残るくらいの年頃になると料金も高くなってくるんだよね・・・・
財布との相談だ!
社長、給料上げて下さい!
2008-02-26 Tue 00:01 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.79
なすみみさん
おぉ!!カズさんと機械に乗ってやってきますか!
大歓迎です!早くおいで~
さーちゃん共々厚いおもてなしをさせていただきます
2008-02-26 Tue 00:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.80
kazumiさん
ディズニーランドですか?
せめて1泊できるところがいいですよね~
まあ、家族そろってなんて、中々出来ない事ですよね~
私は、自分の両親と全員で旅行に行ったのは今から7年前のGWが最後です
その前もほとんど行ってませんでしたね~
2008-02-26 Tue 00:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
