やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

おまけに釣られる男

やっと歯医者が終わりほっと一息のやちまるです
でも可愛いアシスタントに会えなくなるのが残念です

ではいきなり本題へ入ります
↓私のコレクションです

IMG_3575 (1)


車のおもちゃです
まあこんなおもちゃが大好きな年頃なんです

IMG_3582 (1)


中々迫力のあるトレーラーでしょ?
積んでいる荷物は何でしょうか?
タバコでも積んでいるのでしょうか?

だって、サイズはほら!

IMG_3583 (1)


大きい100円玉?
違う違う
小さなチョロQでした
100円玉は昭和55年・・・・そう55ですゴーゴーです
何も考えずに撮ったらたまたま55年でした

ちなみにコレはBOSSのおまけです

IMGP2316.jpg


このおまけが欲しいがために同じ缶コーヒーを3本も買ってしまいました
まだ他にもかなり種類がある様なのできっと集めるでしょう・・・

う~ん、この写真畳の上で撮らなきゃ良かった・・・・
畳の目で大きさが分かっちゃうじゃん・・・・
でも面倒くさいから撮り直さない私♪
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロマンチックなやつ | やちまるGoGo | バカじゃ無かった♪>>

この記事のコメント

No.643 ああ。。。コレクター
ぜひ長生きしてください。。。。

ウチの子もこのシリーズのフェラーリ集めてたよ。
もう捨てたい。
2008-04-16 Wed 00:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.648 なんだ、
「やちまるゴーゴー」ってタイトル、気に入ってるのね。

去年か一昨年に別の車シリーズ、おまけについてなかった?
それをいくつか持ってるよ。
2008-04-16 Wed 14:59 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.662 No title
hiromiさん
はい、長生きしたいと思います
でもきっと私の死後、残ったものは私のい品整理の時に、なに訳のわからないもの集めてたんだこいつは・・・とあきれられるでしょう、間違いない!
2008-04-17 Thu 23:05 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.663 No title
youmeiさん
何だかゴーゴーって勢いがあっていいじゃない?

この、おまけ集めは子供と男のロマンです
あぁ・・・男っていつまでたっても子供なんですね
2008-04-17 Thu 23:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
