やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

絵を見てきました♪

期待を裏切られてガックリのやちまるです
え?何を期待してたかって?
それは昨日のブログを見れば分かります・・・・

さて、桜の記事ばかり書いていたので先週の事を今ごろになって書きます
以前にkazumiさんからお友達?の高橋彩さんの絵の展示会が私の家の近所でやることを教えていただいたので先週の日曜日に行ってきました
行き先は、きょう屋
我が家から歩いて5分ほどのところです
作品の写真は撮って来れませんでしたがどの絵も素晴らしい
何だかすごくみずみずしさを絵から感じました
使ってる道具が透明水彩だそうです
私も昔持ってましたが全然使いこなすことなく人にあげてしまいました

しかし、何でこんなど田舎で展示かなんかやるのかなと思ったら
このお店の方のお姉さんが高橋さんの教室に通っている縁でやることになったんだそうです
世間って狭いね~

で、せっかく来たからにはデザートを頂かなくてはということで頼んだのがコレ

CA320013.jpg


杏仁豆腐です
確か、前回来たときも同じ物を頼んだ気がします
杏仁豆腐好きなんですよ♪
で、このお店のセットには必ず花が付いてきます
CA320014.jpg

それも、グループで行けばみんな夫々付いてくる花が違うと言うこだわりよう!
お手拭も全て柄の違うものが出てきます

美味しかったですよ~
しかし、このお店は小さくて表から見たら間違いなく通り過ぎてしまうでしょう
何となく隠れ家的な要素を持っているお店です
また行ってこようっと

別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バカじゃ無かった♪ | やちまるGoGo | やったね♪>>

この記事のコメント

No.599 No title
昨日のブログだけ見てもわからんと思うが。。。。

花はお持ち帰り?
2008-04-13 Sun 22:44 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

ミサキちゃん、元気かなあ?
でわ、hiromiのウチにも遊びに来てね♪

応援ポッチポッッッチ。。。うふん


あ、感想も書こうかな?
杏仁豆腐、美味しそう~
目にもお腹にもシアワセが来てよかったね
2008-04-13 Sun 23:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.601 No title
お近くだったんですね。ありがとうございます。世間て狭いですね、本当に。
彩さんとはmixiで知り合って何度もお会いしています。昨年はコラボも出来ました。
美味しそうで心遣いのあるお店ですね。サクラソウも綺麗です。
2008-04-14 Mon 01:12 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.603 おいくら?
このセットでおいくらなの?
桜草まで付けてくれるなんて、お洒落だね

hiromiちゃんのコメの最後の1文
>目にもお腹にもシアワセが来てよかったね

「目にもお腹にもシワヨセが来てよかったね」って読んじゃったわ
お財布にもシワヨセが来てない?
ゴルフに花見に花見に花見に花見に花見に・・・

2008-04-14 Mon 11:21 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.604 No title
お手手のシワとシワをあわせて


シワヨセ~~~~
2008-04-14 Mon 11:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.605 No title
おいしそう!
ただワタクシ、桜草触ると手に蕁麻疹ができるの(涙)
だからparkoのうちには、桜草は置いて遊びにきてね♪
応援ポッチポッッッチ。。。うふん
2008-04-14 Mon 12:20 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.606 ダミだよぉ~
キャバ嬢parkoって書かなくちゃ!
2008-04-14 Mon 13:13 | URL | キャバ嬢hiromi #-[ 内容変更]

No.610 No title
 とりあえず、淋しがりやだから参加っ!!!!
2008-04-14 Mon 20:37 | URL | イケ麺ホスト・旬 #-[ 内容変更]

No.612 なんでもアリ?
記事のタイトルついてないし~。

アタタタタ( ー_-)=○))))))()゜O゜) ひでぶっ
2008-04-14 Mon 22:41 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.631 No title
youmeiさん
そうね、コメも読まないとね

お花は持ち帰ってもいいと思うけど・・・
私は置いてきました
だって、私が持ってたら怪しいでしょ?
2008-04-15 Tue 21:26 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.632 No title
hiromiさん
社会派ミサキちゃんはきょうは東横インの話題でした
一体なんだったんだろう?

甘いものを食べると何でこんなに幸せな気持ちになれるのでしょうか
はぁ~今度は何食べようかな~
でも注意しないとおなかにシワヨセが・・・・
2008-04-15 Tue 21:36 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.633 No title
kazumiさん
本当に世間は狭い!
まさかこんな近くでやるとは思いませんでした
おかげで、いい絵を見る事が出来ました
紹介して頂いて感謝です
2008-04-15 Tue 21:40 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.634 No title
kana2さん
値段はっきり覚えてないけど800円くらいだったかな?
ちなみにこのお店の2階は一部屋しかありませんが泊まれるそうです
1泊素泊まり5000円くらいだったかな?

財布にしわ寄せ?来てる来てる・・・・
月末まで持ちこたえないよ・・・・
2008-04-15 Tue 22:07 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.635 No title
hiromiさん
仏壇のCM?

2008-04-15 Tue 22:10 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.636 No title
キャバ嬢parkoさん
あ、キャバ嬢じゃなかった・・・
サクラソウってかぶれるの?

応援してね♪ポチポッッッチ
2008-04-15 Tue 22:14 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.637 No title
ババ嬢hiromiさん

あ・・・・・間違えた
2008-04-15 Tue 22:15 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.638 No title
イケ麺ホスト・旬さん
乱入OK!
書き逃げ上等!
2008-04-15 Tue 22:16 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.639 No title
youmeiさん
何でもアリのバトルロワイヤルです

またはバーリトゥード(全てが有効)です
2008-04-15 Tue 22:19 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
