やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

さくら満開 最終回

隕石が落ちてくる夢をみてちょっとドキドキしたやちまるです
沢山の隕石が町に降り注いで破壊されていくんです・・・・
でも何故か隕石が落ちた時の爆発は打ち上げ花火みたいでした・・・・

なんだか皆さん桜に飽きてきたようなのでそろそろ終わりにしようと思います
私も、次のネタに移りたくなってきました
この五条川の桜は約1500本あるそうです
gojou6.jpg


この1500本の桜が一斉に咲くと非常に見ごたえがあります
桜の花びらが川を流れるさまも非常に綺麗です
でも、流れた花びらが大量のゴミになっている気もしますが・・・・
gojpu7.jpg


で、この散策の途中にまたもや黄色い花が咲いていました
菜の花にも似ているのですが茎が紫色っぽいんですよね~
何の花だろう?

gojou8.jpg


そして、この散策の最後にこんなお店を発見しました
マルミ家香房? オッサン家香房?
なんと読むのか分かりませんがマッサージ屋さんのようです
桜をみて歩きつかれたら最後はここに立ち寄ってフットマッサージをして下さいと言う事でしょうか

gojou9.jpg


ちなみにお値段はお花見シーズン限定45分3000円でした
う~ん、最近お疲れなのでぜひお願いしたいがお金が・・・・

さて、明日はゴルフに行ってきます
お金が無いって言ってるのに・・・・
別窓 | 趣味 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やったね♪ | やちまるGoGo | さくら満開その5>>

この記事のコメント

No.585 これで最後ね!
私が尊敬するフローリストのRuciaさんは名古屋在住なのですが、
UPしていたのはたぶんここの桜の写真だと思います
「だから。この土地が好きなんだって。思う。
毎年 思う。」
って書いてありました
きっと素晴らしいところなんだろうなぁ
川と桜っていいね

で、今日は芝刈りですか?
御苦労様です

2008-04-12 Sat 11:36 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.589 No title
私はなぜか、こち亀の両さんに追いかけられる夢を見ました^^;

桜、綺麗ですね^^
咲いてるのも綺麗ですが、花びらもまた綺麗!
水に浮いているのも、綺麗ですね^^

黄色いお花は・・何ていう花なんでしょうね~
黄色い花は、見ていると元気になります^^

フットマッサージですか~、いいですね~。
私も今日町をぶらぶらしていたら、アロママッサージの看板が出ていたので・・やってみたい!と思いましたが・・なかなか><;
2008-04-12 Sat 23:30 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.592 キレイキレイ
こんなトコロを歩いてみたいな~
桜は、五分咲き→満開→散り際とそれぞれ見に行きます。
どれも良さがあっていいんだよね~

フットマッサージ45分3000円?
イケメンやっち~のおみ足を触れるのなら、みんな45分で30000円払うんじゃないの?
ま、冗談はさておき。。。
2008-04-13 Sun 02:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.593 No title
冗談はさておき・・

足もんでもらいたねぇ。

チリンチリン♪
2008-04-13 Sun 11:59 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.607 No title
kana2さん
こちらではこの五条川と山崎川の二つが川沿いの桜としては有名です
でも、なかなか上手に撮れないので毎年反省です
来年は今年より少し上手に撮れる様に頑張ります

で、芝刈りと穴掘りに水遊びまでバッチリやってきました・・・・
2008-04-14 Mon 18:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.608 No title
Nearさん
両さんですか・・・
便所下駄はいて追いかけてきたのでしょうか?

マッサージいいですよね~
年に1回位は私もやりますけど極楽です♪
2008-04-14 Mon 19:37 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.609 No title
忘れたころのコメの返事?
どこにきたかと思ったよ。
2008-04-14 Mon 20:17 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.611 で、途中でやめると。
いやん。
2008-04-14 Mon 21:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.613 No title
hiromiさん
桜の楽しみ方をご存知ですね~

で、私の足を3万で?当然人気殺到でしょう
hiromiさんも来るよね?
ハイ3万えんになります♪
2008-04-14 Mon 23:25 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.614 No title
なすみみさん
何が冗談なの?

私はマッサージをされるのは好きですがするのは嫌いです
だって疲れるもん

まあ、例外的にもむのが好きな事もありますが・・・・・あ、無いね・・・
2008-04-14 Mon 23:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.615 No title
youmeiさん
いや、本当に返事が遅れて申し訳ないです
あまりに忙しくてじっくり書く暇が無いのよ・・・・
2008-04-14 Mon 23:29 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.616 No title
hiromiさん
じらされるのがお好き?
2008-04-14 Mon 23:29 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
