やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  486

お通じが来た♪

5日ぶりにお通じが来て喜んでいるやちまるです。

日ごろ、私は毎日快食快便をモットーとしていたのですが、月曜日にお腹を壊し下痢に・・・
下痢止めを飲んで止まったのはいいが、そこからストップです・・・
腹ははって、ズボンのウェストが日に日にきつくなるし大変でした~

この便秘から私を救ってくれたのはタイフェスティバル!


名古屋の久屋大通で年に1回のイベントです。
今年も行って来ました

タイフェスティバルに行ったから便秘が治ったわけではなく食べ物です。

子供たちが飲んでいる、食物繊維たっぷりしぼりたてオレンジジュースと、マンゴージュース、そしてシンハービール
20130525_120956.jpg


そして一番効果があったのはコレ↓
20130525_121716.jpg

カオソーイと言います。

タイカレー風ラーメンみたいな感じです。

今回のタイフェスティバルで食べたメニューの中で一番辛かった!!

この辛さは強烈!!
効果覿面!

夜からお腹絶好調!!
貯まってたものはすっきり吐き出しました。

便秘に苦しんでいる方はぜひタイ料理店でもっとも辛いメニューをオーダーしてみてください♪



おまけ

日曜日はナゴヤドームで野球観戦です。
20130526_142813.jpg
さーちゃんと二人でジュースを片手に中日ドラゴンズを応援です。

ジャイアンツファンの私ですが、交流戦であることと、中日とのゲーム差がしっかりあるので安心して応援できます♪
それにしても、中日のルナ選手、ほんとによく打つ!!
交流選に入っても打率4割は驚異的です。

別窓 | 雑記帖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<収穫はいつ? | やちまるGoGo | いろいろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
