やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  484

初物

ようやく風邪が治ったやちまるです。
GW前から風邪をひき、家族で通院し思わぬ出費に泣いたGWでした。

さて、5月に入っても5月病にかかる事も無くさーちゃんは毎日元気に学校に通っております。
一安心です。

そんな学校生活における試練に「宿題」と言うものがあります。

連休が明け、初めての宿題が出されました。
ひらがなの練習です
P1010781.jpg
私にとっては試練でしかなかった宿題ですが、さーちゃんはとても楽しんでおります。

「もっと宿題やりたい~明日はどんな宿題が出るか楽しみ~」

だそうです。

さーちゃんは私の子ではないようです・・・・・

とにかく勉強を苦にしないのはとても良いことですが、この意気込みはいつまで続くのでしょうか?


そしてもう一つの初物が

初ヒール

さーちゃんが欲しくて欲しくてたまらなかった、サンダルを買いに行きました
20130512_180621.jpg
初めてのヒール有のサンダル(ミュールか?)をはいて浮かれております。
この後、じいちゃんと婆ちゃんにこれを見せに行きました・・・

私らが子供のころは子供用のヒール有のサンダルなんて売ってなかったぞ?(田舎だから見かけないだけ?)
今の子供たちはとにかくお洒落。

大人になったらいったいどうなるのだろう・・・・
将来が心配な父でした。
別窓 | さーちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろ | やちまるGoGo | 春のメインイベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
