やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  481

いよいよ今日から小学生

エコーでフォアグラ検査を受けてきたやちまるです。

結果は、やや脂肪がついているが大したことは無いようです。
ただし、運動不足な事は間違いないので体を動かすようにとの事でした。

さて、どうやって体を動かそうかな~

さて、本日はさーちゃんの入学式でした。
IMG_7636 (1)

子供の成長が早すぎます!

明日からは上級生と一緒に通学です。
大きなランドセルを背負って毎日通学です。

本当に大丈夫だろうか??

父さんは心配です。

保育園で仲良しだったお友達とも一緒のクラスになれてとても喜んでおりました。
いや~良かった♪
しっかり者のお友達と一緒のクラスというのは本人にとっても心強いことでしょう。


で、ちなみにこのまま行くと嫁とおなじ保育園、小学校、中学校、高校と地元ストレートコースとなりそうです。
そんな地元密着型の嫁にとって入学式はプチ同窓会のようでした。

友人や元同級生などがいっぱいいてうらやましいです。
地元っていいな~


さて、心配していた学習机も6日の土曜日にようやく到着しました。
P1010667.jpg

さて、この机で勉強をするようになるのは何時のことでしょうか・・・

当分は居間で勉強だな~
別窓 | さーちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪ | やちまるGoGo | 春爛漫>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
