やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  480

春爛漫

今度、脂肪肝の検査をする予定のやちまるです。

健康診断の結果、ガンマGTPの値が今までになく高い値でしたので、その原因を探るべくエコーで肝臓の検査をすることにしました。
肝炎の検査は問題なしでしたので、残るはフォアグラ検査です。

もし、フォアグラだったらどうしましょう・・・



日に日に暖かくなりいたるところに春の気配です
IMG_7593.jpg
我が家のスイセンも今が花盛り

植えっぱなしの放置プレイですが毎年元気に花を咲かせてくれます。


さて、土曜日はお天気もよかったのでさーちゃんを連れて近所の旭公園へ行ってきました。
マツコデラックスな嫁はおうちでお留守番です。

お天気にも恵まれ、最高のお散歩日和

今日の一番の目的はお花見
桜のトンネルをお散歩です
IMG_7615.jpg

お弁当を持って10時くらいに到着。
桜を愛でながら
IMG_7596.jpg


公園で全力で遊ぶさーちゃん
IMG_7599.jpg

枝垂桜も綺麗に咲いています。
IMG_7619.jpg

枝垂桜も味があっていいですね
IMG_7624.jpg


あ、我が家のコンデジが壊れました。
子供の写真を撮りすぎたのでしょうか・・・

新しいカメラが欲しくて仕方ありませんが、お金が無いので見てるだけです・・・

カメラも欲しいがプリンターも変えたい!!
印刷しても色が悪く、仕上がりがどうしても気に入らないため、ここ数年写真を大延ばししたことがありません。

どこかからお金が降ってこないかな~

別窓 | 雑記帖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ今日から小学生 | やちまるGoGo | 娘の成長>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
