やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

さくら満開その1

激辛タイすきを食べてお腹の調子がすこぶるいいやちまるです
おかげでトイレに行く回数が増えました

この週末、非常に温かくお天気も最高!
まさにお花見日和です
と言うわけで2日間で5箇所の桜を見に行ってきました
いそがし~
でも、この週末を逃したら明日から雨なので全て散ってしまいます
そんなわけで頑張ってきました

まず1箇所めの紹介です

場所は旭公園です
CA320002.jpg


ここは季節ごとにたくさんの花が咲くいい場所です
野球グラウンドに芝生広場そしてたくさんのソメイヨシノと枝垂桜
IMG_3547 (1)


地域の人たちの憩いの場所になっています

枝垂桜の花は結構色が濃いんですよね~
青空とのコントラストが映えます

IMG_3556 (1)


雪柳も綺麗に咲いていました
手前に枝垂桜をぼかして入れてみました

IMG_3569 (1)


枝垂桜のいいところは低い場所まで枝が垂れてくれるので人を入れて撮り易いことです
さーちゃんが枝垂桜を触って喜んでました

とうたん、この桜はプッチンしてもいいの?
IMG_3562 (1)

ダメです!

なおこのときデジカメの電池が途中で切れてしまいました
さらにうかつな事に予備バッテリーを家に置いて来る始末
もっといっぱいさーちゃんを撮りたかったのに・・・

では明日は桜のトンネルをご紹介します
別窓 | 趣味 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さくら満開その2 | やちまるGoGo | タイトルなし>>

この記事のコメント

さーちゃんは桜が似合うなあ
ほっぺも相変わらずぷにぷにしてるなあ
でもちょこっとスッキリしてきたかなあ
ピンクが似合う女の子はモテモテよお~

きょうはoがないからやさしいのお~
2008-04-06 Sun 23:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.505 おまたせ~♪
ただいま~♪
待ってた~???

沖縄に行ってる間に桜は満開、帰省してる間に散り始め、明日は雨の予報。
今年はやっちーのとこの写真で花見か。。。

すんません、前口上の意味が何度読んでもわからん。
で、うれしいわけ?
2008-04-07 Mon 00:07 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.506 おはよう~!
youmeiちゃんがいたからまた来てやったぜ!
ワタシも同じコトを思ったわ~
で、うれしいんでしょ?
2008-04-07 Mon 06:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.507 私もわからん
便秘が解消したってことじゃない?

桜とさーちゃん撮りに行く時はたっぷり充電して行きましょう!
来年のさーちゃんは、ずいぶん変わってますよ!
やちまるさんも変わってるかも?禿げてたり?
2008-04-07 Mon 16:31 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.508 No title
kana2ちゃんの続き
おなかが出ていたり?・・・
高橋彩さん観に行ってくださったそうでありがとうございました。
最後の写真が好きです。さーちゃんが桜のかんざししているみたい。
2008-04-07 Mon 17:56 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.509 No title
↑kazumiさんの続き
物忘れがひどかったり?・・・
充電忘れてるものね、はじまったかも?

花と女の子は絵になるね!
2008-04-07 Mon 18:04 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.510 No title
↑着てなかったり?


あ、それはいつもか。。
2008-04-07 Mon 20:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.515 No title
↑コートは着てるんでしょ?

2008-04-07 Mon 20:54 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.520 No title
↑靴下は履いているらしいよ
2008-04-07 Mon 23:08 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.521 No title
↑ネクタイも締めてるって・・・
2008-04-07 Mon 23:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.522 No title
やっちー、よかったね~、いつものコメになって。
2008-04-07 Mon 23:33 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.524 No title
hiromiさん
さーちゃんのホッペは相変わらず美味しそうです
この丸い顔は間違いなく嫁に似たんだろうな~

Oがないと優しい?
そのうちすぐにいつもどおりになるんでしょ?
2008-04-08 Tue 20:25 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.525 No title
youmeiさん
お帰り~♪
まってたよ~
あぁ・・・もっといぢめて・・・・

なんて言うか!!

前口上?
当然困ってます
私毎日朝トイレに行くと決まっているのにリズムが崩れるしウォッシュレットから暑いお湯は出てくるし・・・
2008-04-08 Tue 20:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.526 No title
hiromiさん
深く考えてはいけません
ちなみに激辛の料理を食べた後のトイレは・・・・イタイ
2008-04-08 Tue 20:29 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.527 No title
kana2さん
私は便秘とは無縁です
生活のリズムを大切にする人間です

そんな規則正しい生活をしている私が禿げるはずがありません!!
2008-04-08 Tue 20:31 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.528 No title
kazumiさん
高橋彩さんの絵は非常に良かったです
でも、小遣い暮らしの私には買えませんでした・・・
きっとお買い得な値段だったと思うのに・・・・残念

お腹?わき腹が出てきました・・・・やばい!
2008-04-08 Tue 20:33 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.529 No title
parkoさん
物忘れがひどいのは昔からです
忘れないようにメモしたことを忘れますから・・・・

まあ、さらに悪くなる可能性はありますが・・・・
2008-04-08 Tue 20:34 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.530 No title
hiromiさん
ちょこっとは着てます
2008-04-08 Tue 20:35 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.531 No title
parkoさん
春なのでコートは終わりです
2008-04-08 Tue 20:35 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.532 No title
kana2さん
膝までのストッキングです
2008-04-08 Tue 20:36 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.533 No title
hiromiさん
ネクタイはしてません

だって・・・・
2008-04-08 Tue 20:37 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.534 No title
youmieさん
みんな優しくって涙が出ちゃう

でも、みんなまだまだ甘いな
この春のファッションは裸にエプロンだ~~~

どう?

可愛い?

こんな私を

可愛がってね♪
2008-04-08 Tue 20:39 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.535 No title
なんだ・・こりゃ・・・


ついていけない・・・ぞ・・・

お邪魔しました~♪
2008-04-08 Tue 21:05 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.542 No title
なすみみさん

見捨てないで~~~
2008-04-09 Wed 12:09 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
