やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  479

娘の成長

嫁の体調不良につき魚釣りへ行くのを断念したやちまるです。

おたふく風邪、大人になってかかると本当に大変なんですね~
顔はパンパンにはれてマツコデラックスのようになり、痛みと熱に悩まされ4日間
本日ようやく熱は下がりましたが、顔の腫れはまだまだ治まる気配がありません。

さて、先週の月曜日はさーちゃんの卒園式でした。
卒園式の朝の写真
IMG_7584.jpg
すっかり大きくなりました。

入園式の朝の写真がコチラ
IMG_5517 (1)

園児服は入園時から同じものを使用しております
3年でこんなに成長したのかと感慨に浸っております。

すっかりお姉さんになり、言うことも生意気になり、最近では

「私が大人になったらこの家ちょうだいね♪ そうすればお金使わなくてすむもん♪」

オイオイ・・・・

何時の間にそんな計算ができるようになったんだ?

「父さんたちはどこに住むの?」と聞いたら「じいちゃんの家に住めばいいじゃん」だってさ・・・・

さて、この3年間さーちゃんの写真をたくさん撮りました。

現像した写真だけで何枚あるのか数えてみたら


2329枚!!

一月で65枚近い計算になります。

1枚30円とすると・・・・69,870円

現像していない写真を入れると多分5000枚は撮っていることでしょう
それでもまだ写真枚数は減った方です。
保育園に入る前は月100枚近いペースでしたから・・・


子供ってお金がかかるのね・・・

さて、次は入学式です

あ、その前に学習机がまだ届いていない!!

業者の不手際で搬入が遅れてりましたが、ギリギリで入学前には届くことにはなりましたのでホッとしています。
それにしても間に合わなかったらどうしてくれるんだ!!
別窓 | さーちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春爛漫 | やちまるGoGo | 伊勢志摩の旅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
