やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  477

春ですね

またしても風邪を引いたやちまるです。

季節の変わり目は風邪を引きやすいといいますが・・・・
今年は喉の風邪を引くことなくここまで来ていたので、あわよくば咳喘息も出ずに済むかな~などと考えておりましたが甘かったです。

喘息も出てしまったので無理は出来ません。


でも、土曜日は最高に暖く、こんな時に出かけないなんで勿体無い!!

てな訳で、さーちゃん連れて近所の公園で遊んできました。


芝生の斜面ですべりまくりです♪

おかげで体中芝生だらけでした・・・

こんなおてんばなさーちゃんですが、一応ピアノも習っております。

日曜日は初めての発表会でした



出発前に嫁のご実家で練習し
DSC_1284.jpg



本番にのぞみました
IMG_7536.jpg
曲目は「南の島のハメハメハ」と「アイアイ」です。

途中一回失敗しましたが、何とか立て直せたので良しとしましょう。
それより、ステージをひょこひょこと歩くさまが笑えました。
本人、相当緊張したそうですが、演奏中によそ見をして私たちを探していたあたり、かなりの余裕も感じられました。

いつか娘の生演奏を聞きながらゆっくりお酒でも飲みたいものです。

で、発表会の後の夕食は焼肉です。
ホワイトデーとさーちゃんの頑張った会をかねて行ってきたのですが、全くお酒は飲まないのに家族3人で9千円・・・

焼肉行くつもりではなかったのに、さーちゃんが焼肉がいい行っていうから・・・・
最近、さーちゃんは良く食べます。
おかげで外食の費用は高くなる一方。

そろそろ節約せねば・・・
別窓 | さーちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伊勢志摩の旅 | やちまるGoGo | さーちゃん6歳になる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
