やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  475

筋肉痛な日々

全身筋肉痛のやちまるです。
足の裏から手のひら、極めつけはあごの筋肉まで・・・・

事の始まりは、今月初めにやった野球チームの新年会。
酔った勢いで、今までやったことの無い練習をやろうという話になり、何年かぶりの寒波が来ている中日曜日の午後から3時間弱の練習をすることになりました。

ノックを受け、バッティング練習もやり、ふらふらに・・・

足がもつれてまともに走れなくなって練習終了。

数年分の運動をまとめてやりました~

でも、実は練習の前に既に腕だけは筋肉痛でした。
この筋肉痛の原因は




魚釣り




会社の同僚と、乗合船に乗ってアジ・メバルを釣りに行ってきました。
海は割と穏やかでしたが、寒さは格別!

スキーウェアで完全防備していたので大丈夫でしたが、釣果は今ひとつでした。

楽しめたのは景色です。



渥美半島と鳥羽の景色を眺めながらの魚釣りはいいものです♪

ま、コレで釣れれば文句無いんですけどね・・・


あ、筋肉痛の原因は、水深40メートルぐらいまで沈めた仕掛けを巻き取るのですが、コレが結構な重労働。

さて、今週も仕事が忙しいのですが、筋肉痛で仕事がはかどらない・・・
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さーちゃん6歳になる | やちまるGoGo | いちご狩り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
