やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  474

いちご狩り

2週間で2kg増量のやちまるです。
運動を始めたら、体重が増えるって・・・・

で、さらに増量を促す行為をしてきました。


イチゴ狩りです♪

車で20分位の所にある「まりもファーム」です

こんな大きくて甘いイチゴが鈴なり♪


イチゴの棚を下から見た図です
DSC_1247.jpg



これが、1時間後には



DSC_1248.jpg
こんな感じです。

大粒イチゴを40個ほど食べて腹いっぱい♪

しばらくイチゴはいらないな~

でも、その晩さーちゃんはイチゴ味のパピコを食べてました・・・・


で、このイチゴ狩りは身内の会社のイベントだったので、格安で参加できたうえ抽選会もありました

ゲットしたのはドライヤー
DSC_1252.jpg
我が家には髪の毛の多いのが2名ほどいるので、ドライヤーを2台体制で使用できます。

実験してみましたが、とりあえずブレーカーも飛びませんでした


で、イチゴを食べ過ぎてしまったので翌日の日曜日は近所を1時間程度のサイクリングです。

市内、榎戸の防風林です
DSC_1254.jpg
まだ残ってるんだね~

やっぱり昭和を色濃く残す町だけの事はあります。


で、お昼ご飯のあとはさーちゃんと近所の小学校へ
DSC_1255.jpg
とっても元気です。

さーちゃんは足は遅いですが腕力はあります。
上り棒、腕の力だけで途中までは上ります。
最近、私のマネをして力コブを作ろうとしてます・・・・

お願いだから、力強くはならないで・・・
別窓 | 季節 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<筋肉痛な日々 | やちまるGoGo | 童心に返って>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
