やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  470

自分へのご褒美

クリスマスイブイブイブは焼肉のやちまるです。
親父さんのおごりで焼肉食べに行ってきました♪
最近はさーちゃんも一丁前に食べるようになってきました。
さらに、味が分かるようになってきたため、いい肉だとよく食べる・・・

さて、私の所にはサンタは来ませんのでご褒美は自分で手に入れないといけません。

私の数ある趣味の中で一番の趣味である魚釣り。
その中でも、最近はまり始めた乗合船での魚釣り。
中型の漁船で沖に出て魚を釣るのですが、一回の釣行で8000円位かかるためたまにしかいけません。

で、道具を買うお金も無く、レンタルで済ませていました。
でも、やっぱり自分の道具が欲しい!!

そんなわけで、やっとボーナスも出たのでついにゲットです。
ロッド:M’on ROYAL TARGET



リール:シマノSC400
DSC_1162.jpg

実はどちらもかなりお買い得な価格
ロッドは7000円以下
リールは12000円

貧乏人はコレくらいしか購入は出来ません。

まだ使っていませんが、値段の割りによさげです。
いい買い物が出来たと喜んでおります。

早く釣りに行きたい!!



おまけ
DSC_1163.jpg
期間限定 ハーゲンダッツ オペラ

さーちゃんに半分奪われました・・・
美味しい♪
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのハンドメイド | やちまるGoGo | 週末あれこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
