やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

久しぶりにお酒を飲んで非常に眠いやちまるです
たくさん飲みました~缶ビール2本です・・・・・
弱っ!!

眠いので今日は簡単に♪
お昼から近所の公園にお花見に行ってきました
CA320005.jpg


綺麗に咲いてます
非常に混雑しており駐車場もいっぱいです
駐車場で20分ほど待ちました

今日は、この公園以外にも3箇所の桜を見てきました
その綺麗な桜たちの紹介は明日からゆっくりさせていただきます
見ごたえのある桜ばかりでしたよ~

それでは皆さんお休みなさ~い
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さくら満開その1 | やちまるGoGo | 早く行きタイ♪>>

この記事のコメント

No.483 おやすみなさ~い
花咲かイケメンさん。


うっ舌かんじゃった
2008-04-05 Sat 22:30 | URL | hiromio #-[ 内容変更]

No.487 No title
駐車場で20分待って
缶ビール2本?それってやばくない?
2008-04-06 Sun 00:00 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.488 No title
 ゆっくりおやすみなさいませ^^
 久しぶりのお酒のお味はいかがだったでしょうか?

 私も今は、グロッキー状態ですw
 これを乗り切れば、地球に生まれてよかった~><
 に、なるのですが・・・・・・
 それまで、がんばりま~~~す^^
2008-04-06 Sun 01:47 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.501 No title
飲みすぎでしょ。

ビール2本・・・吐くね。


披露宴では思い切り飲み放題しちゃってください~。
2008-04-06 Sun 20:27 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.502 No title
私が初めてビールを飲んだのは18歳のときでした。
嫌がる私に兄が強引に、アサヒスーパードライ350を勧めてきました。
半分でクラクラして倒れました^^;
お酒は全然飲めないです(´;ω;`)
お酒もたばこも吸えないのは家族で私だけなんです;;

桜綺麗ですね~^^
もう満開ですね^^公園、広いですね~^^
広い公園っていいですよね^^
2008-04-06 Sun 22:20 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.511 No title
hiromiさん

舌かんで自殺なんて流行らないよ?

言い慣れない言葉だったのね?
私に幾らでも言ってくれていいよ~
2008-04-07 Mon 20:50 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.512 No title
parkoさん
いえいえ、お酒は夜家に帰ってからです
飲酒運転はいけません
2008-04-07 Mon 20:51 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.513 No title
旬さん
親知らず大丈夫ですか?
こんなときはアルコール飲料で消毒を・・・・出来ませんね
お酒が本当に弱くなってしまいました
でもいまさら鍛える気にもなれないし・・・
2008-04-07 Mon 20:53 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.514 No title
なすみみさん
2本は飲みすぎ?

だよね~

飲めないやつは無理してはいけません
ちなみに自分の披露宴のときは飲まされすぎて真っ赤になってました・・・
だめじゃん新郎!!
2008-04-07 Mon 20:54 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.516 No title
Nearさん
大丈夫、お酒なんて飲めなくても困ることはありません
経済的です!
「酔っ払っちゃった~」といって男性に甘えるにも弱くないと通用しません
タバコ?吸わなくていいんです
私も吸っていません
酒タバコをやらないとお金が減りません!・・・・多分
2008-04-07 Mon 20:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
