やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  457

買っちゃった~

夏太りのやちまるです。
ビールは美味いし、汗疹が出来るので汗をかくことをしないようにしてます。

そりゃ・・・・・



太るわな・・・


で、日曜日は草野球の準決勝でした。

無事、勝利しお盆明けに決勝戦の予定です。

で、とっても暑かったので・・・・

ビールが美味い!!


ダメだこりゃ・・・



さて、体を動かすためにもどうしても欲しいアイテムが!

それは折りたたみ自転車
DSC_0895.jpg
ネットでお買い得品を探し、GETです

13000円位です

サスペンション付の6段変速でこの値段は安い!

で、せっかく買った自転車。


勿体無くってまだ1回も乗っていません♪

コレではやせるはずもなし・・・


さらに、こんな飲み物を買ってみました。
DSC_0906.jpg

スイカ系のジュースは過去に何度も失敗しているというのに懲りずに買ってしまいました。


その結果・・・・・


やっぱり失敗です♪

でも、勿体無いので全部飲みました
やっぱり痩せるのはムリっぽいです


おまけ

さーちゃんと近所の公園にカブトムシを採りに行ってきました。
夜8時ごろ懐中電灯をもち、長袖長ズボン、虫除けスプレーと完全装備です

P1050241.jpg

約10分の間でオス2匹とメス2匹GETしました

現在、我が家の玄関のケースの中で夜になるとブ~ンと騒々しく羽音を立ててます。

さーちゃん、カブトムシのお世話を喜んでやってます。
でも、きっと1週間もすれば飽きるんだろうな~


別窓 | 雑記帖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伊勢志摩の旅 | やちまるGoGo | ファイアー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
