やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  454

ポケモンで暑いぜ!!

熱中症になりそうなやちまるです。

熱いですね~
金曜日、残業が深夜3時を過ぎ帰宅したのは4時・・・すでに空は明るくなり始めてました。
でも、なぜが朝起きる時間はいつもと大差なし・・・

そんな中、午前中からくそ暑い外で、さーちゃんとバトミントンやり、公園で遊ぶ・・・
さすがに途中で気分が悪くなり、さーちゃんを引きずって帰宅です。


日ごろの体調管理が重要ですね~

さて、日曜日は中部国際空港駅で「ポケモン列車大集合」の日でした。
ま、わざわざ空港まで行かなくても近所の線路へ行けば3種類見れるわけで、これまたくそ熱いなか朝からポケモン電車を見に行ってきました。
IMG_7211.jpg
IMG_7246.jpg
IMG_7254.jpg

しかし、熱いんだよ!!

体がまだ本格的な暑さに慣れてないので、厳しいです・・・

こう暑いと・・・・ビールがうまいぜ♪
別窓 | 雑記帖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファイアー!! | やちまるGoGo | 自然がいっぱいの庭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
