やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  453

自然がいっぱいの庭

サーティーワンでチョコチップアイスを買ったらチョコチップがほとんど入っていなくてがっかりしたやちまるです。

さて、緑の豊かな季節になりました。
我が家の庭も花盛りです♪

カサブランカ
IMG_7202.jpg
一本に大輪の花が4つ咲いて目を楽しませてくれます。
でも、一本しかないので来年は増やしてみようかな~

小さな花では毎年おなじみのネジリバナ


ちょっと咲いてるくらいが可愛いのですが

実は・・・・





IMG_7196.jpg
こんな感じで大量に咲き、荒れ放題の庭・・・・


当然、バッタや蝶も飛んでくるわけで、さーちゃん喜んで捕まえてました
IMG_7195.jpg


自然あふれた我が家の庭、それならさらに自然を満喫するべ!と、池を購入
IMG_7204.jpg
このプラスチックの池、6000円位しました。高い!!

池の中には赤めだかとお掃除厄のタニシが入っています。
IMG_7207.jpg

それにしてもホテイアイの増殖スピードはすごい!!
最初2株買ってきて、2週間でこの状態

そろそろ間引きしないとな・・・

その前に庭の草むしりをやらないと・・・・
別窓 | ガーデニング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポケモンで暑いぜ!! | やちまるGoGo | つりたては美味しい!>>

この記事のコメント

No.3525
お誕生日おめでとう!!
どんな一年になるかしら?
知り合ってから、何年になるのか???
白いエナメルを履いて、今年もいい男目指してがんばってちょうだ~いv-238

さ、まずは草むしり♪
2012-07-08 Sun 09:10 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.3526
なすみみさん
ありがとう♪
さーちゃんが生まれた年に知り合ったので5年目になります。
その間いろんなことがあったね~

さて、今年もいい1年にするよ!
2012-07-12 Thu 21:07 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
