やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  447

ユニバーサルスタジオへ

膝が痛いやちまるです

正確にはひざの側面の靭帯が両足とも痛いのですが・・・・
グルコサミン飲んだら治るのか?

さて、5月2,3日でGWのメインイベントであるユニバーサルスタジオへ行って来ました。

当然、ジャパンです
P1050100.jpg

メインは今年新しくできた「ユニバーサルワンダーランド」
P1050102.jpg
こんなキャラクターたちと楽しむ夢の世界


私は海で魚と戯れる方が・・・・


キティ大好きなさーちゃんのために入ったのがココ

ハローキティのリボンコレクション

写真を撮るまでの道中、回転寿司にしか見えないリボンのコレクションなどを眺めながら
IMG_0194.jpg

キティと記念撮影
P1050126.jpg
2枚1セットで1800円

はぁ・・・

さーちゃんがいなきゃ絶対にこんな所に入ることは無いでしょう

そして、こんなものに3回乗り
IMG_0190.jpg

こんなものには4回乗りました
P1050104.jpg

私はジェットコースターに乗りたい・・・・

で、キャラクター大好きのさーちゃん、キャラクターを見つければ必ず記念撮影
エルモ(サザエさんのタラちゃんの声と似てました)
P1050128.jpg

クッキーモンスター
P1050141.jpg


夜景や電飾がすきなのは嫁の血が入っているからでしょう
P1050110.jpg

コレはユニバーサルシティ(メインゲートの外)
P1050112.jpg
ハードロックカフェに行きたかった・・・・

宿泊はオフィシャルホテルのホテル京阪
キャラクタールームです。
P1050114.jpg
さーちゃん何だか貞子になってる・・・


しかしせっかくココまで来たら少しは自分たちも楽しみたい!!
と言うわけで、合間を縫ってこんな所で
P1050106.jpg
P1050107.jpg

水をかぶり
IMG_0195.jpg

こんな所でジョーズに食われ
P1050105.jpg
辛うじて、大人も楽しむことができました。


次こそ、ジェットコースター乗るぞ!!

ちなみに、帰宅後嫁は胃腸風邪でダウン、連日私がさーちゃんの相手をしております。
GWの最後くらい、GORONE WEEK にさせてくれ~


おまけ
5月5日はスーパームーン
DSC_0820.jpg
夕方までさーちゃんと魚釣りに行ってました。
さーちゃんが魚釣りに行きたいと言ってくれたので・・・

親孝行な娘や♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花を愛でる心清き・・・・私♪ | やちまるGoGo | きたまつり>>

この記事のコメント

No.3523
家族写真すてき~v-238
ユニバーサルスタジオも全然行ってないなぁ~。しかも修学旅行の仕事でいったきり・・・。さ~ちゃん、どんどん成長してかわいい女の子になっていくね!そろそろ彼氏ができるかもよ~v-8
6月は会えるのたのしみにしてます~v-222
2012-05-09 Wed 07:07 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.3524
なすみみさん
さーちゃんの彼氏?今のところは父さんです♪
でも、先日「ゆう君(甥っ子)と結婚できないの?」と聞かれました。
出来ないことはないけど・・・・それだけは絶対に止めて~~~

こちらも会えるの楽しみにしてます!!
天候が良いといいんだけどね~
2012-05-11 Fri 12:22 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
