やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  444

遅ればせながら・・・・春

野球がやりたいやちまるです。

今日は草野球の試合・・・・のはずでした。
しかし、昨晩電話がかかってきて・・・

「相手チーム棄権だから、試合なしね~」

だってさ・・・

先週はグラウンド不良のため中止、今日は相手チーム棄権で試合なし、今月は地域のお祭りなどで試合なし

3月末開幕なのに、5月になるまで試合なしとは・・・・


で、野球の試合が無くなったので、身内の間で緊急連絡網が回り急遽お花見をすることに。

朝9時に近くの桜の名所「旭公園」へ出向き、駐車場確保と場所取り。
皆が来るまで暇なのでカメラを持ってお散歩です。

ソメイヨシノ
IMG_6960 (1)

枝垂桜
IMG_6961.jpg

なぜ日本人は桜を見るとこんなにウキウキするのでしょう。



朝のうちは少し寒かったのですが、お昼近くになるとかなり暖かくなってきました。
絶好のお花見日和です。

ご飯を食べたあとは子供たちに付き合って食後の運動です。
IMG_6979.jpg

さーちゃんも運動神経鈍いながらも少しは動けるようになって来ました。
結構負けず嫌いで、やれるようになるまで頑張るところは立派だと思ってます

IMG_6982.jpg

でもそれに付き合ってると・・・・とっても疲れる

やっと春らしい気候になってきましたね
そろそろ、春物の服を出そうかな~
別窓 | 季節 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<常滑ぶらり | やちまるGoGo | 滋賀の旅 2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

野球がやりたいやちまるです。今日は草野球の試合・・・・のはずでした。しかし、昨晩電話がかかってきて・・・「相手チーム棄権だから、試合なしね~」だってさ・・・先週はグラウンド不良のため中止、今日は相手チーム棄権で試合なし、今月は地域のお祭りなどで試合なし... …
2012-04-08 Sun 17:32 まとめwoネタ速suru

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
