やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  433

クリスマスはクルシミマス

みなさんこんにちわ~♪

最近、浅田真央ちゃんに似ていると言われるさーちゃんです♪

DSC_0638.jpg

ポニーテールでおでこを出すとよく似ているそうです。

それと、家政婦のミタに出演していた本田望結(阿須田希衣)ちゃんにも似ているとか♪

よし!子役でデビューだ!!と父さんたちは喜んでいるけど、恥ずかしがり屋で舞台ではモジモジしている私にはムリ~~


で、クリスマスイブに熱を出しました・・・・
パーティーとプレゼントを楽しみにテンションが上がりすぎ熱が出たみたいです・・・

38度7分・・・・
でも、執念でじいちゃんちへ行き、ご飯を食べケーキと写真を撮り、じいちゃんからプレゼントをもらいました♪

先日は、焼肉パーティーの日に熱を出し参加できず今回はクリスマスパーティーで熱を出し・・・・
とうさん、かあさんゴメンネ~
何かイベントがあると熱を出してしまうのよね~


でも日曜日の朝はすっかり元気に♪
P1040878.jpg
サンタさんからのお手紙を一生懸命読んでます。

アクアビーズをもらいました♪
あたしの希望通りです~

朝から夢中で作ってます。


話は変わり、実は父さん風邪を引いたみたいです

風邪にはキンカンがいいと言うことで、風邪引いているくせに外に出て、庭のキンカンの木から実を取ってきました

今年の収穫は180gでした

種を取るのをお手伝いしました~

キンカンのマーマレードです
DSC_0637.jpg
なかなかおいしかったよ~

さて、一大イベントも終わりすっかり元気になったあたし♪
とうさんにいっぱい遊んでもらわなきゃ♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みなさんよいお年を~ | やちまるGoGo | 菓子撒きって知ってる?>>

この記事のコメント

No.3508
いいな、いいな、さーちゃん、かわいいな~♪

ちなみにうちのあいちゃん、デコだしの新体操ルックでは
鈴木明子に似てると思います。
ははは。
2011-12-26 Mon 19:10 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3509
youmeiさん

あの目の大きさは確かに似ているかも~

でもあいちゃんのほうが鈴木明子より絶対美人でしょ~

さて、来年こそはコメダでひみつのオフ会をやりましょうね~
2011-12-30 Fri 21:44 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
