やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  428

さもない日常

風邪気味のやちまるです。
気温の変化についていけないのでしょうか・・・

でもさーちゃんは容赦してくれません。
最近では遊び方もだんだんワイルドに・・・
こんなところで逆上がりをやるか?
DSC_0599.jpg
怖いものしらずってすばらしい♪

ザリガニを採りにも行かされる
DSC_0594.jpg
ちょっとビビリながらもザリガニを捕まえてます。


日曜日は午前中は雨、午後から雨が上がると、何を思ったか魚釣りに連れて行ってと言い出しました。

私としては、一人でゆっくり魚釣りを楽しみたいのですが、コレでさーちゃんが魚釣りに興味を示せば、さーちゃんをだしにして、魚釣りに行きやすくなるかも♪などと下心もあり、連れて行くことに。

1480円でライフジャケットを購入し、スタイルはすっかり釣りガール♪
DSC_0602.jpg

餌のゴカイも平気で触るし、フナムシ(ダンゴ虫を大きくした様な虫)も平気で蹴散らすし、釣りガールの素質は十分です。
よし、将来この線で芸能界デビューさせるか♪

この後、3時過ぎにはまた雨が降り始めたので、撤収
DSC_0603.jpg
つれたのは、さーちゃんの竿にたまたまかかった小さなカサゴ1匹でした。

でも3時間ほど二人で楽しい時間を過ごすことが出来ました。


おまけ
オキザリスを植えました
DSC_0584.jpg
放置プレイでしっかり育って欲しいものです。


ザリガニを採った公園の桜が咲いていました。
DSC_0589.jpg
こんな季節に桜の舞い散る様子を見ると、寂しさが倍増します。
秋ってなんでこんなに寂しいのでしょう?

別窓 | さーちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ディズニーリゾートは疲れる~ | やちまるGoGo | マリンリゾート万歳後編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
