やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  424

つかれた~~~~

オールナイトニッポンをよく聞くやちまるです

仕事の帰りが毎日遅く、帰りの車の中で聞いてます。
中学時代に戻ったような気がします

あ~普通の時間に帰りたい・・・・

さて、先週末、無事に草野球デビューを飾ることが出来ました。
まあ、結果はノーヒットですが、盗塁一つを決め決勝のホームを踏むことが出来ました。

コレで決勝戦進出決定!!

いや~やっぱりピッチャーがいいと野球が締まります。私と一緒に新加入した義理の兄はすごい!
チームメイトが口をそろえて「あいつは別格だ」と驚いていました。

さて、この試合の前日に、野球スパイクを買いに行ってきました。
行った先はお隣の岐阜県にある、「オーゾネ」というスポーツ用品店
DSC_0520.jpg

このお店の、土日館というのが非常に安いことで有名なんだそうです。
土日のみの営業で、型落ち品や在庫品などを集めて販売しているのですが、最新モデルにこだわらなければ非常に安く買い物が出来ます。
3人で買い物に行ったのですが、交通費一人当たり1500円払ってもまだお釣りがたっぷり来る位に安い買い物が出来ました。スパイク一足2700円なんて考えられない!

ついつい、いろんなものを買いたくなってしまいます。


おまけ

DSC_0525.jpg
この3ヶ月間週末にさーちゃんと遊んであげられなかったので、さっそく夕方までさーちゃんのおもりです

別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<常滑散歩 | やちまるGoGo | さもない日常>>

この記事のコメント

No.3492
おつかれ~
私も土日休みにもどってうれしいよ。
だって土日の送り迎えを一人ですると
あっちこっち行くことになって大変なんだもん。

うちは早速、ダンナとおねえでお好み焼きを
焼いてもらいました。あ~、土日万歳。

さーちゃんともたくさんあそんであげてね。
そうそう、こっちに営業来るときはコメダしよ~
2011-10-08 Sat 11:06 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3493
youmeiさん

やっぱり普通の生活がいいね~
私も、ご苦労さん会で嫁を食事に連れて行ってあげました。

最近そちら方面に行ってないな~
頑張って用事を作ろう!そしたら声かけるね~
2011-10-13 Thu 12:43 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
