やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  423

さもない日常

普通の生活に戻れて喜んでいるやちまるです

木金休みが終わり現在4連休真っ只中です。

でも、お金が無いので旅行にもいけません・・・・
お金が無い時は魚釣りにかぎります♪

金曜日朝6時から魚釣りへGO!とはいってもさーちゃんの保育園の送り迎えがありますので朝8時過ぎには家に戻らなくてはいけません。
限られた時間の間で釣果をあげるため、神経を集中し1匹ゲットです。

DSC_0518.jpg

少しずつサイズアップしていますが、お刺身サイズにはまだ届きません・・・・
丸々太って美味しそうですので、今晩の塩焼きが楽しみです♪

でもね~今日寄ったスーパーでコレより少し小さい鯛が2匹で750円で売ってました・・・・

う~ん、餌代ギリギリ回収できるくらいか~


で、そのスーパーで見かけた突っ込みたくなるポップを発見

DSC_0519.jpg


わかる?




よりどり3本って・・・・チーズスティックしか選択肢が無いのによりどり選べるか?


で、美味しそうなチーズスティックをよりどり3本選んで買ってきました♪


さて、日曜日は草野球デビュー戦。
全く運動してないけど大丈夫だろうか???
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つかれた~~~~ | やちまるGoGo | 新しいこと>>

この記事のコメント

No.3490
あら健全。草野球?
そして釣り?
うんうん。
4連休は平和に過ぎて行くでしょう♪
2011-10-01 Sat 23:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.3491
hiromiさん

週末は平和に過ぎてゆきました♪
しかし、筋肉痛が治るのに3日かかりました・・・
そして、1塁から2塁までの距離があんなに長いとは知りませんでした・・・
2011-10-07 Fri 22:33 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
