やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  421

まだ暑いね~

夏にバテても体重の減らないやちまるです。

なぜって?
食べ物が美味しいからです♪

私のお気に入りのラーメンです。


東海地方ではもっともメジャーなインスタントラーメンメーカー「寿がきや」の「ざるラーメン・旨辛だれ」です。

アピタ(これも東海地方ではメジャーなースーパー)でしか見ることがなく、さらにいつもあるわけではないので、見かけたら必ず買うように嫁さんに頼んであります。

DSC_0465.jpg
いわゆる、つけ麺ですが結構辛い!
でも、とても美味しくついつい食べ過ぎてしまいます。

一袋で2食入りですが、私の場合一人で2食完食です。

ま、そんなことやってるから体重が減らないんですね~


さらに、暑いと冷たいものも食べたくなります
私が昔から好きなカップカキ氷「サクレ」
DSC_0515.jpg
レモンの輪切りが入っていてすっぱさと冷たさが絶妙にマッチしています。



おまけ
P1040424.jpg
ボウズ続きの魚釣りでしたが、ようやく釣ることが出来ました。
25cm程度ですが、2匹釣れました♪
私が持つと魚がより一層小さく見えるので、さーちゃんに持ってもらいました。
この後、塩焼きにしていただきました。

美味しかったです~
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいこと | やちまるGoGo | 日帰りの旅>>

この記事のコメント

No.3486 ごぶさたです。
さーちゃん日に焼けてまたおねいさんになりましたね。
ローカルな食べ物。私の好きなけんみんショーみたいでした。
ちょっとお願いです。mixiに外部リンクで日記アップしていただけると嬉しいです。
2011-09-03 Sat 23:02 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.3487
たべてみ~や~すがきや~♪
すがきやのスプーンフォークが欲しい!!
すっごく欲しい!!
2011-09-05 Mon 21:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.3488
kazumiさん

昨日もこのラーメンが売っていたので、6袋も買って来てしまいました・・・

mixiに外部リンクね!
了解です。時間を見つけてやってみますね~
2011-09-10 Sat 12:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3489
hiromiさん
スガキヤのスプーンは私も憧れの的です
たま~に販売するみたいなので、入手できたら送ってあげるよ~
2011-09-10 Sat 20:46 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
