やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  418

夏休み

保育園までの往復が全て下り坂ならいいのにと思うやちまるです
木金休日とお盆休みで、さーちゃんを保育園まで自転車で送ることが増えました。
運動不足の私には結構つらい~

さて、皆さん大変ご無沙汰しておりました
祭りも終わり、仕事も忙しく、心身ともに疲れ果てておりました。
何とかお盆休みの間にリフレッシュしたいと思います


お盆休みの恒例、バーベキューです
IMG_6601.jpg
このチビ助たちは美味しい肉ばかりをバクバク食べます・・・

しかし、熱い!!
夜になってもちっとも涼しくない!!

こんなときは冷えたビールが最高です
IMG_6604.jpg
保冷剤に、発泡酒・・・・

保冷剤ってあたりが風情が無いの~
せめて、発泡酒ではなくビールになれば・・・

ビールは風情には関係ない?


で、翌日は地区の盆踊りです
真っ黒に日焼けし、黒ギャルと化してしまったさーちゃんです
IMG_6605.jpg

こんな夕焼けの中、あるいて近所の神社へGO
IMG_6608.jpg

スーパーボールすくいに燃えるさーちゃん
IMG_6613.jpg
欲張りなので、大きいのばかり取ろうとして、全て失敗しました・・・・

何もなしは可愛そうなので破れたポイの端っこで私が代わりにいくつかすくってあげました


真似して踊るさーちゃんです
IMG_6617.jpg

保育園で、いちおう教えてもらったそうで、何とか踊ってましたが、照れもあるようで、踊りが小さい・・・
このあと、アイスとジュースを山ほどもらいご満悦でご帰宅です。

さて、お盆休みのイベントは・・・・特に無いので魚釣りにでも行くか・・・・

別窓 | さーちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<涼を求めて | やちまるGoGo | 私の育った場所>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
