やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  403

春だね~

眠たいやちまるです

春眠暁を覚えず・・・・いや~本当に眠い
9時に寝てもまだ眠い・・・

さて、日曜日はお花見でした
嫁の一族10名で開催です
土曜日の夜に急遽決定し、各家庭の冷凍食品など片っ端から引っ張り出し弁当の準備です

行った先は一番身近な桜の名所「旭公園」
四季折々の色々な花を楽しめる公園です

この日は最高気温も20度まで上がり、天気もよく風もない
文句なしのお花見日和♪

おかげさまで混雑具合もここ数年では最高でした

枝垂桜も綺麗に咲いています
IMG_6420 (1)

桜のトンネルが300m位続き木の根元はお花見の人達でいっぱい
IMG_6427 (1)

お昼からビールを飲み、ほろ酔い気分で子供たちをつれアスレチックでエンジョイ
桜の山の中がアスレチックになってます
IMG_6452 (1)

この後、甥っ子が走るから時間を計ってくれというので、タイムを計るだけではつまらないと、自分も一緒に走ることに

で、一周500m位のコースを走りました

それも酔っ払いながら・・・・

おかげでアルコールが回る・・・

甥っ子はこのコースを一人で5周走ってました

元気だね~
しかし、そんなに橋ってなにが楽しいのかよく分からない・・・

ちなみにこの日の夜は台所の食材を使い果たしてしまったのでみんなで近所のうどん屋さんへ
ここでもビールをのみ、ほろ酔い加減でご帰宅です


おまけ
我が家の庭にも春がやってきました
植えっぱなしのムスカリ
IMG_6397 (2)

植えっぱなしの水仙
IMG_6408 (2)

あれ?植えっぱなしばかりだな・・・
我が家の庭では植えっぱなしも耐え抜く強さが必要なのです♪
別窓 | 季節 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の終わり | やちまるGoGo | 武将館>>

この記事のコメント

No.3447
桜、今満開だね~
週末、近所に花見に行こうかと思ったら、
あいちゃんは午前に練習、おねえは午前部活、午後塾の試験、と全く予定が合わず。。。
とりあえず選挙行ってから散歩だけしてきました。
子供は小さい方が絶対暇だと思う~~~~

あ、すずらん、とりにおいで~♪
2011-04-14 Thu 13:24 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3448
youmeiさん

今週末でサクラは一気に散ってしまいました
昨日は、お祭りを眺めながらサクラ吹雪を満喫しておりました
確かに、習い事をほとんどしていない今なら時間も取りやすいですね~

あ~すずらん取りに行きたい~
けど、そちらにいく用事を作れないでいる私です
何とかしなくては!
2011-04-18 Mon 19:27 | URL | #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
