やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  400

わたしピンチのサウスポー

失ったものは必ず取り返すやちまるです!

胃腸風邪を引き2日で2.5kg体重を失ってしまいました



で、3日で2kg取り返してしまいました・・・

風邪ではダイエットは出来ないみたいですね~

風邪ダイエットの2日前、お客さんの会社の硬式野球部のイベントに家族で参加してきました
スピードガンコンテストにさーちゃんも参加です
SN3K1054.jpg
さーちゃんはサウスポーなんですが、当然ながらキャッチャーまで届くわけもなく、スピードも18km/h
記録より記憶に残る結果となりました

野球選手は無理ですね~

ちなみに私の記録は107km/h
2年ぶりに投げた割にはまずまずの記録でした♪


帰りに刈谷のハイウェイオアシスで観覧車に乗りました
SN3K1058.jpg
天気がいまひとつだったので見晴らしはよくありませんでした・・・

さらに、子供遊園地でさーちゃんとゴーカートに乗りました
SN3K1062.jpg

20年ぶりくらいかな~

ちょっと懐かしく楽しかったです


そして、今週はポケモン列車です
IMG_6388 (1)

さーちゃんと一緒にとってあげようと思ったら、電車が来たらさーちゃん逃げるんだもん・・・

ただの電車オタクになってしまった私はポケモン列車を写真に収めてました
IMG_6389 (1)
それも欄干が邪魔できれいに撮れてないし・・・

気を取り直してもう一枚
IMG_6385 (1)

この列車が走ると春だと実感します♪
別窓 | さーちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さーちゃん昭和の町を行く | やちまるGoGo | 惨敗>>

この記事のコメント

No.3439
刈谷は公園ができたから遊べるよね~
たまに下道でも通りかかった時に野菜やえびせん買ってます。
でも、観覧車は未体験。

あ~、どっか行きたい~。
それからすずらんの鉢、置いてあるから近くに来たら教えてね。
2011-03-21 Mon 22:20 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3440
さぁ~ちゃん、本当にみるみる大きくなる!
ママにそっくり♪
かわいい~~。
「パパ、彼氏ができたの」
って言われる日もすぐそこかもよ~。
2011-03-22 Tue 09:48 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.3441
youmeiさん

刈谷は遊べるよね~仕事の途中の息抜きでも寄ります

あ、一人で観覧車は乗らないけどね~

すずらん取りに行きたいな~
営業でそっちに行く機会を作らなきゃ!
2011-03-26 Sat 09:34 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3442
なすみみさん

さーちゃん、言うことも生意気になりました
全く困ったもんだ!

彼氏を連れてきたら・・・・いじめます♪

しかし噂によると、私が留守の時に彼氏が遊びに来てたらしい・・・
ま、いっか♪
2011-03-26 Sat 09:39 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
