やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  399

惨敗

意識が朦朧のやちまるです

酔い止め薬を間違えて倍の量服用したら飛んでしまいました・・・・

みなさん、薬は容量用法を守りましょう


さて、なぜ酔い止めを飲んだかと言うと、生まれてはじめての乗合船での魚釣りに行ってきたんです

朝4時に起きて、港に5時過ぎに到着、6時出港で30分ほど船を走らせ目的海域へ

渥美半島と知多半島の中間辺りの水深30~50m位の場所です
SN3K1049.jpg
水平線が見えます

しかし、この日の海はうねりも大きく潮の流れも速い
海底から2mまで仕掛けを上げてといわれてもその感覚がつかめず、ちっとも釣れない

常連さんは30~50匹釣る中、私の結果は惨憺たる物
SN3K1050.jpg

12時過ぎまで頑張ってこの結果
SN3K1052.jpg
15~20cmで計11匹

1回のコストが8000円

よって一匹当たりの単価727円


高っ!!

めっちゃ悔しいので、来月再挑戦しようと思いますが・・・・

釣り道具もそろえたい・・・・
道具代竿とリールで3万円
この金額あれば、道具をレンタルで済ませれば3回はいけるし~

って言うか、3万なんて大金どこからも出てこない!!

はぁ~・・・・中古でいいのないかな~
別窓 | 釣り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わたしピンチのサウスポー | やちまるGoGo | 初自転車>>

この記事のコメント

No.3437
宝くじ、買う?
2011-03-07 Mon 23:31 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3438
youmeiさん

宝くじを買うお金がありません・・・・
私への募金を募るべきでしょうか?
2011-03-20 Sun 15:28 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
