やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  395

山は楽しいね~

少し美人になったつもりのやちまるです

温泉に行ってきました

とは言うものの温泉がメインではなくスノーボードがメインのはずでした

日曜日の朝1時30分に友人が迎えに来て、もう一人の友人を途中で拾って出発
到着したのは朝5時前

ナイター照明の中滑走開始です

SN3K1015.jpg

去年は1度も行かなかったので2年ぶりです

見た目は雪が沢山有るでしょ~

SN3K1019.jpg

でもここ数日は降っておらず雪の表面はアイスバーン・・・

足は疲れるし、人が多くリフト待ちの時間も発生

昔はものすごく込んでいてリフト待ち30分なんて事もありましたが、近年は待ち時間0がほとんど
そんな状態に慣れていたので、たかが5分待ちが我慢できない

さらに、とても暖かく汗をかきながらの滑走
なまりきった体には厳しい条件でした~

救いは山頂からの絶景♪

SN3K1016.jpg

朝の9時にはお昼ご飯のカツカレーを食べ、その後12時まで滑り半日で計10回ほどリフトに乗り満足
その後我々おやじ軍団は温泉へ向ったのでありました

奥美濃方面へ行った時の定番の温泉施設「美人の湯」

SN3K1020.jpg

「美人と湯」のほうがいいな~などとおやじ丸出しの会話をしながら温泉にゆっくりつかり風呂上りは定番のコーヒー牛乳

SN3K1017.jpg

スノボ同好会がそのうち温泉同好会に変身する予感を感じながら夕方5時には帰宅

ほぼ徹夜でのスノボ旅は終了しました
よるは8時には就寝、朝7時まで爆睡でした

まだ疲れが取れません・・・・年だな~
別窓 | 雑記帖 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女の子だねぇ | やちまるGoGo | 大河ドラマ効果>>

この記事のコメント

No.3423 お疲れ様です^^
 ビバ!大自然!ですね~^^

 こんな私も年々風邪の治りが遅く・・
 っと嘆いては、これからはボランティア
 に!

 スキー、スノボー!
 楽しそうですーー!!
 思い出せば、高校の修学旅行の最良の思い出で北海道でのスキーでした♪

 
2011-02-09 Wed 07:43 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.3424
温泉同好会なら入りたいです。
女子部を作るか。

スキー?
雪をみながらロッジでお茶をするのが好きです。
だって、寒いも~ん。
2011-02-09 Wed 10:31 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3425
5分が待てないのは年とった証拠だね~ぇ~。
いいなぁ~もうスノボーまったく行ってない・・。行きたいよ~。
その後の温泉もいいよね。
美人と湯?
ごめんねぇ~。
みみさん、最近忙しくて。
2011-02-10 Thu 11:05 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.3426
いつでも温泉はいりますわ~♪
youmeiちゃん、ワタシもロッジで雪見酒がいいにょー♪
2011-02-11 Fri 20:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.3427
旬さん

風邪ですか~
睡眠が一番効果ありです
毎日9時に寝てると風邪も引きません♪

しかし年は取りたくないものです
疲れを取るのに1週間かかります~
2011-02-13 Sun 15:21 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3428
youmeiさん

温泉部はシーズン関係なしなので楽しいですね~
女子部を作って、皆さん美人の湯で美しさに磨きをかけてください♪

雪を見ながらのティータイムも良いですね~
私としてはゲレンデで美人ウォッチも楽しいのですが♪
2011-02-13 Sun 19:24 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3429
なすみみさん

スノボは当分無理でしょ~
でも私の友人は、子どもが1歳になる前にスキーに連れて行ったので不可能はないと思うけど、寒いからね~

美人と湯はしばらく我慢します
ももちゃんが美人になったら一緒に入りたいものです♪
その頃にはなすみみさんは・・・・干物?
2011-02-13 Sun 19:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3430
hiromiさん

ナヌ?私と一緒に入ってくれるの!?

それはぜひ♪

あ、youmeiさんとか・・・・
2011-02-13 Sun 19:29 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
