やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  393

歯が痛い

歯がうずくやちまるです


♪あ~痛かった あ~痛かった あ~痛かった Yes  歯医者~♪

AKB48の「会いたかった」のメロディーにのせて歌ってみましょう

きっと歯痛なんて吹き飛ぶはず・・・・が有りません

これから歯医者に行ってきます

あ~ガリガリやられるのかな・・・・
あの消毒の匂いをかいだだけで歯が痛くなる・・・・


ふぇ~ん


やだよ~




きっとこんなジュースを飲むから歯が痛くなったんだな!

SN3K1009.jpg

うん、ココアの炭酸って感じでした
次は買いません
別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大河ドラマ効果 | やちまるGoGo | 雪やこんこ♪>>

この記事のコメント

No.3421
これ、今あちこちで売ってるね~

歯が痛いんだー
バレンタインには日本中からチョコが殺到するのに、大変だね!
気の毒だからワタシはチョコを贈るのはやめておくわ~~~~
2011-01-27 Thu 23:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.3422
hiromiさん
ダンプいっぱいのチョコよりも姉さんからチロル1個もらったほうが価値があります♪

あ~何時になったら歯の治療は終わるのだろう
食事がしにくいったらありゃしない・・・
2011-01-30 Sun 10:28 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
