やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  391

映画って楽しいね~

減量大作戦、一進一退のやちまるです

仕事にはいていくスラックスのウェストがとっても厳しい・・・

さて、映画を見に行ってきました
先月のSPに続き、今回は「相棒」です

ドラマも大好きで欠かさず見ております
よって映画は当然気になるところ

映画館の入り口で、「相棒セット」なるものを売っていました

ドリンクとマグカップのセット
600円くらいだったかな?

ほとんどマグカップ代のような気がしますが・・・

で、つられて買ってしまいました
SN3K1003.jpg

でも、ドラマをごらんの方ならご存知だと思いますが「相棒」ならティーカップの方が絶対にいいと思うのですが

そして、入場する時に小野田官房長(岸部一徳)のポストカードをもらいました

何で小野田さん?と思いながらも受け取り映画を鑑賞

いや~面白かった♪

推理する内容とは違いましたが時間を忘れさせてくれる内容でした

で、最後に小野田官房長のポストカードを渡されたのか理解しました

映画をこれから見ようと思っている方のために理由は内緒にしておきます


さて、次は「SP」の後編と「名探偵コナン」が待っています
早く春にならないかな~


おまけ
SN3K0965.jpg
最近はまっているアイスです

かなり濃厚なレアチーズケーキアイスです

見つけると3本くらいまとめて買ってきて一人で食べております


減量大作戦・・・失敗じゃん



おまけ2
SN3K1002.jpg
先日久しぶりにさーちゃんを保育園まで迎えに行きました

ジャングルジムの天辺に登り雄たけびを上げておりました

子供は風の子

元気だね~
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪やこんこ♪ | やちまるGoGo | 可愛いかった~>>

この記事のコメント

No.3413
私は杉下さんのカードでしたよ♪

いやあ、ひきこまれましたよね。
ま、まさか!?の展開。
2011-01-17 Mon 18:59 | URL | parko #B8Q.jYVc[ 内容変更]

No.3414
そうなの~???
見たい!!でも子供が・・・。
相棒すきなんだよね~。

子供は風の子・・・
たしかに・・・

風邪の子だわ~。


さ~ちゃん、パパを見下ろすようになったわね♪
2011-01-17 Mon 19:06 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.3415
parkoさん

会場によってカードが違うんですね~
いや~あの展開は予想しませんでしたね~
しかし、これからのドラマがちょっと寂しくなる気もします

でも非常に面白かったです♪

しかし「絶対的な正義があると思ってるの?」と言う言葉は考えさせられました
2011-01-18 Tue 22:22 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3416
なすみみさん

相棒面白いよ~
でも子どもがいると中々見にいけれないからね~
しばらくはレンタルビデオで我慢だね~

この前テレビで福山雅治が出てたのでさーちゃんに、父さんとどっちがカッコいい?と聴いたら即答で福山と言っていました・・・・

ぐれてやる・・・
2011-01-18 Tue 22:24 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
