やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  390

可愛いかった~

またもお国に寄付をしてしまったやちまるです

車線変更違反・・・
初めて走る道路でそんな細かいこと分かるか!!

さて、何で初めてのところを走っていたかと言うと、なすみみさんのベビーを見物に行ってきたのです

朝7時半に家を出て、スピード違反で捕まらないよう安全運転で高速道路を走行

由比のパーキングエリアから見た風景
SN3K0995.jpg
こんな美しい風景を眺めながら気持ちよく4時間ちょっとのドライブです


hiromiさんと最寄の駅で待ち合わせプレゼントを買ってみみちゃん邸へ(カズさんの家か・・・)
そこでご対面のももちゃんはとても可愛い!!

お世辞抜きで可愛いと言える赤ちゃんに久しぶりに出会いました

で、可愛さのあまり写真取るのを忘れていました・・・・
ブロガー失格じゃん・・

あ~さーちゃんももう一度小さくならないかな~

で、みみちゃん特製のスペアリブをおかずに、たこ焼きを焼いて(初体験)美味しくいただきました
その後、みみちゃん特製のグラリースをいただきました
このグラリースがすごく美味しい!!
口の中に入れた瞬間に溶けて無くなるのです


その後みみちゃん邸を出発し、hiromiさんと静岡のガンダムを見に行く予定でしたが時間が遅くなったので急遽予定を変更し旬君宅へ行くことに

なんて行き当たりばったりな旅なんでしょう
当然お土産も持っているわけも無く・・・海老名SA名物のメロンパンを購入してGO!

そんな突然の来訪を皆さん快く受け入れていただき本当に有難うございます
しばらく楽しくお喋りをさせていただき旬君の作品を見て感動し、hiromiさんを小田原駅へ送り届け帰路に

SN3K0996.jpg

夜の足柄サービスエリアで、コーヒーとさーちゃんへのお土産を買って出発
自宅までノンストップで帰りました
帰宅は深夜12:15分頃

あ~眠い

で、そんな感じで楽しい1日は終了です

しかし、写真を全然撮らなかったのは失敗だった!!
ブロガーとして反省しております・・・
別窓 | オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画って楽しいね~ | やちまるGoGo | 大変だ~~~>>

この記事のコメント

No.3407
あ~ん、写真待ってたのに~
ダメじゃん!(←追い打ち)

さーちゃんはまだまだいいじゃん。
うちは。。。もう1度小さくなってくれ~。

おつかれさまでした~♪
2011-01-10 Mon 12:46 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3408
ふたりとも!!反抗期男子が赤ちゃんのころはど~~~んなに愛らしくてやさしくてママの王子様だったか知らないな~。
無理矢理でも小さくしたい。。

そうなのー写真がないのー
アタマの片隅にさえ浮かばなかったの
ごめんちゃい。。
みみちゃん、ももちゃんを満載のブログ書いて~~~
2011-01-10 Mon 14:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

No.3409
本当にありがとうね~~!
写真一枚も撮ってないことに帰ってから気がついたのよ。ショック・・・。
なので、桃ちゃん単独の写真ですが・・・
ブログアップしました~。遊びにきてね~。しかし赤ちゃんは本当にかわいいね。あのムニムニがたまらん。自分の子だとなおさらだね。
旬もよろこんでたよ~。
ありがとうね~。
今度来るときは平日にすれば、
つかまらないんじゃない?
2011-01-10 Mon 16:04 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.3410
youmeiさん

あ~ん、ごめんよ~
やっぱり赤ちゃんは可愛いね~
私も次は孫を待つか・・・・

あまり早いのも困るが・・・

またみんなで遊ぼうね~~
2011-01-13 Thu 18:19 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3411
なすみみさん

本当に楽しかったよ
ありがとね♪
たこ焼き食べ過ぎて夕ご飯あまり食べれませんでした~
なぜかみみちゃんと一緒の写真って少ないんだよね~
また遊びに行くからよろしくね~
そしてももちゃんが遠出に耐えられるようになったら是非遊びに来てね♪
2011-01-13 Thu 18:24 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3412
hiromiさん

楽しい一日だったね~
iku君もそのうちまた可愛くなるよ
あと10年後くらいにはね♪

それにしても写真のことすっかり忘れてたよね~
あの可愛い姿を見てたらそりゃ夢中になるよね~
また遊ぼうね♪
それとガンダムのリベンジも♪
2011-01-13 Thu 18:37 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
