やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  389

大変だ~~~

正月1週間で3kg増量、お買い得なやちまるです


どうしよう・・・・


そんなわけでお散歩に行ってきました
少しは歩かなきゃね~

行き先は新舞子マリンパーク

と言っても皆さんどこだか分かりませんよね

詳しく知りたい方はここをクリック→クリック

まあ、知りたい人はいないと思うけど・・・

で、久しぶりに来てみてビックリ

ここは野良猫の楽園となっていました
SN3K0990.jpg

どのネコも丸々と太っていいエサをもらってるんだな~と驚くばかり

ここに捨てられる猫が多いそうです

それを見かねた常連の釣り人がエサをあげているんです

SN3K0991.jpg
さらに有志がお金を集めて去勢手術を受けさせているそうです

しかし、なんでみんな捨てるんだろうね・・・
こんなに可愛いのに・・・

可愛いだけじゃ飼えないけどペットは最後まで責任を持って飼わなきゃ!


可愛い猫たちとちょっとふれあい、お散歩すること1時間
寒いので退却です


ちなみにこの公園の海岸から見た風景です
SN3K0992.jpg

矢印の辺りが我が家です
ここまで、車で10分位です

しかし寒いね~
まだ魚釣りは当分先だな・・・
別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<可愛いかった~ | やちまるGoGo | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.3405
あけましておめでとう!
今年も遊びましょう♪

気をつけて行ってきてね~
あたしゃ連休は怒濤の送り迎えだわ。

冬の海は寒そうだ~。。。
2011-01-07 Fri 07:57 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3406
youmeiさん

遅ればせながら

あけましておめでとうございます

今年も遊びましょうね~
まずはみんなを名古屋に誘致しないと、あちらに行くと警察に捕まるらしいので・・・
2011-01-10 Mon 12:43 | URL | #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
