やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  384

鑑賞な日々

朝あわてて家を出たらセーターを忘れてとっても寒いやちまるです

さて、この週末は鑑賞の日々でした

まず土曜日

映画を見に行って来ました

それは

wallpaperTW02.jpg

これ見るの楽しみにしてたのよ

ドラマも欠かさず見てました

う~ん、岡田君は男の目から見てもカッコイイね~
途中、幾つか「おや?」と思う場面もありましたがきっと後編へつながってくるのだろうな~などと勝手に想像しております

映画の中で、私の愛車と同じ車が岡田くんにより爆破されてしまいました・・・
アルファード勿体ね~~~と思ってしまいましたが、よ~く見るとCGでした
そうだわな~新しい車爆破するのは勿体無さ過ぎるよな・・・

そんなこんなで映画を楽しみ、さーちゃんへ三色ダンゴをお土産に帰宅しました



そして、日曜日

今度は、落語を見に行ってきました
お客さんからチケットを頂いたので、それならば!!と言うわけです

そんな訳で笑福亭仁鶴さんの話を聞いてきました

前座はお弟子さんの笑福亭 扇平、仁昇、仁橋の3方が出てきました
どの方のお話も面白かったです

そして、仁鶴さんは20分の噺を2本してくれました

いや~面白かったです♪

初めて落語を聴きに行ったのですが、これならまた行ってもいいな~という気持ちになりました
日本古来の娯楽もいいものです


さて、映画に話は戻りますがこの後も色々見たい映画があるので大変です
相棒、SP、名探偵コナン(笑

映画って本当に面白いですね♪
別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミッキー進化論 | やちまるGoGo | 城之崎温泉>>

この記事のコメント

No.3383
岡田くん~v-10
あ、やっちーのとこだった。。。

ハリーポッターも観たいんだけど
ハリーがすっかりおっさんになってるからな~~~
2010-11-29 Mon 17:41 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3386
youmeiさん

岡田くんカッコイイよね~


私の次くらいに♪


ちなみにハーマイオニーはすっかり大人の女になって♪
2010-12-03 Fri 19:34 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
