やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  381

運動の秋

久しぶりに鬼ごっこをしたやちまるです

日曜日、市民運動会でした
そこで、近所の小学生と全力で鬼ごっこをしてしまいました・・・

なぜか、子どもには人気があるんですね~

当然ながら小学生には足の速さでは負けないのですが、チームプレーに敗れました・・・

さて、そんな日曜日の過ごし方をしている私ですが土曜日はと言うと・・・



ゴルフです
SN3K0922.jpg
いい天気でした~
寒いかもとしっかり着込んでいったら暑いの何の・・・

逆に汗をかいてしまい風邪を引くかと思いました

しかし、お金が無いのにゴルフなんてやっていて良いのか!と自分でも思うのですが、今回は義父が招待してくれた身内コンペだったので大助かりです
でも、当日までそんなことはつゆ知らず財布の中身とにらめっこ

それだと言うのにゴルフに行く時には事前に何か買ってテンションを上げないと気がすまない私

こんなものを買ってしまいました


これな~んだ?
SN3K0923.jpg


そう、カメのキーホルダ♪

じゃなくて~

SN3K0924.jpg

正解は、たいまつを持ったカメ♪


ま、いわゆるティーホルダーってやつです

ゴルフのティーを挿しておくもんです
いつもポケットに入れてプレーしているので時々しゃがんだ時に足にプスッと刺さって痛い目に会うことがあったんです

で、面白そうなものを見つけたので買ってしまいました

色は、ピンク、青、えだまめ色 グリーンの三色

で、えだ・・・グリーンを買ってしまいました

このティーをかってテンションは上がったかと言うと・・・・
頑張れました!
かなり難しいコースだったのですが、日ごろと変わらないスコアでした

上出来!

さて、まだ忙しい週末は続くのですが私の体力は持つのでしょうか・・・・
別窓 | 趣味 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カニ食べ行こう~♪ | やちまるGoGo | ミニ~~~>>

この記事のコメント

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
2010-11-12 Fri 04:57 | URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 内容変更]

No.3375
これはグリーンじゃなくて枝豆色です!
ちまたでは、枝豆色のスポーツウェアなんかが
氾濫していて、枝豆色がおしゃれになりつつあります。

お~、やっちー、ファッションの先取りだったのか~
んじゃ、次はパープルスーツに金鎖、白エナメル靴♪
(↑久しぶり~♪)
2010-11-12 Fri 07:59 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.3376
運動の秋ですね^^

 私もたまには打ちっ放しにも行かないと~~~っとは思うのですが、もう7番もまともに打てるか不安です(笑)

 10年後、さぁーちゃんが賞金女王になっているかもしれませんね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010-11-12 Fri 14:40 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.3377
youmeiさん

そう、私は時代の先を行くおしゃれさんなのです♪
みんな私のことを見直したことでしょう

でも、紫や金の鎖は・・・・流行る?
2010-11-16 Tue 19:04 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.3378
旬さん
運動は大切です
最近、急な動きをすると筋肉をつることが多くなりました・・・
でも、スポーツの秋もそろそろ終わり冬がやってこようとしています

あ・・・ダイエットしなきゃ
2010-11-16 Tue 19:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
